 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『大阪麺哲』@大阪市北区曾根崎 

IMG_7504 (600x800)
大阪に仕事で出かけたこぶおさん
丁度お昼になったようで前から気になっていたコチラで・・・
『こぶおの一人で食べれるもん♪ パート93』


**メニュー**
IMG_7503 (800x600)
豊中にある【麺哲】さんの支店で他に【姫路麺哲】があるみたいです
ネットをググルとお蕎麦のように鰹出汁の効いたかえしに中華麺をつけて食べる
夏限定メニュー『盛り¥1000』があるようです
なんとも涼やかで美味しそうでした(^^♪


こぶおさんが選んだのは・・・
**肉醤油**
IMG_7540 (800x599)
すっきり澄んだスープに肉厚なチャーシューで食べごたえも十分
モチモチちゅるんとした麺もGOOD!!
お出汁命なこぶおさんとしては、飲み干せないスープは満足感が半減するそうですが
こちらは完汁!!マンゾク~((*´゚艸゚`*))オイシイ~♪

IMG_7541 (800x599)
最初メニューの値段を見て高いかな~なんて思ったそうですが
食べ終えてみるとスープ・麺・具どれも満足いくものだったようです

おいしかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



【大阪麺哲】
住所: 大阪市北区曾根崎2-10-27
電話: 06-6232-8459
営業: 11:30~14:30、17:30~22:00(土日のみ21:00マデ)
定休: 月曜日(月曜日が祝日の場合は【月・火】を連休)



関連記事

[2016/07/31 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(4)

hipopo星人さま

すみません<m(__)m>
メニューに書いてありました。











[2016/08/16 09:58] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

こぶおさま

刀削麺のお店なので全然問題ないと
おもいますよ
[2016/08/16 07:46] hipopo星人 [ 編集 ]

Hipopo星人さま

本当ですね!
姫路の方がメニューも豊富でよさげですね。
機会があれば行ってみます。
その前に西脇の辛旨マーラー麺が気になります。
刀削麺でもできるのかな?ヽ(^o^)丿





[2016/08/16 07:14] こぶお [ 編集 ]

こぶおさま

メッチャ偶然ですねぇ
ウチは12日に姫路の麺哲へ行きましたよ
ほんの少しメニューに差がありますね

[2016/08/15 19:19] hipopo星人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1494-667e7387


