 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『うどん直』@六甲道 

IMG_7533 (510x800)_2
またまた近所のコチラで週末ランチ♪♪

こぶおさんは・・・
**天ざるうどん**
IMG_7700 (599x800)
程よいコシのうどんは+100円で大盛可
大盛り=2玉とかではありませんので、ご飯物代わりに頼むにはGOODチョイス!!
そして大好きな天ぷらは・・・
海老天二尾・大葉・のり・椎茸・サツマイモetc・・・
カリっサクっとあがってて冷えたビールをキュキュキュィ~ε=( ̄○□ゞプファ~
ってやりたい気分になったそうです(笑)
塩もありますがボリュームがあるので後半はざるうどんツユでも堪能~((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
IMG_7702 (600x800)

**とり塩南蛮うどん**
IMG_7699 (600x800)
前回来た時に他の方が結構な率で注文されていた一品
昆布と鰹節の上品なお出汁にまろやかな塩のコクがプラスされ
更にレモンがすっきりとした優しいお味にまとめています
鶏肉と一緒に焼かれた白ネギの甘味、シャキシャキ感を少し残した青ネギ
すべてがいい塩梅にまとまって非常に((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
こぶおさんの専売特許(言い方古(笑))ですが
さすがにこれは完汁してしまいました🎶
IMG_7703 (601x800) 粗挽き黒胡椒も良いアクセント~♪♪



**メニュー**
IMG_7522 (800x597)
IMG_7523 (800x597)

おいしかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【2016年7月訪問 「牛とろろぶっかけ」「淡路鶏のとり天ぶっかけ」】


**うどん直**
IMG_7531 (599x800)
住所: 神戸市灘区六甲町1-1-7
電話: 078-858-7550
営業: 11:00~15:00/17:00~21:00(LO/20:30)
定休: 不定休
駐車場なし(近隣コインPあり)

関連記事

[2016/08/06 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1500-ed0492e0


