『辛激屋(しげきや)』@南船場 

なんか・・・
量おおない??


え~だってな~
ご飯少な目って言ってんで~
言ってんけどな~
お母さんがなんか・・・普通に入れてもてん
『あっ』って思ってんけど
悪いやん~
だからそのまま食べてん( ;∀;)


という・・・
言い訳からはじまった
『こぶおの一人で食べるもん♪ パート95』


IMG_7704 (800x597)
相変わらずスパイスが程よく効いた黒カレーは最高に((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
ペロリと頂いてしまったようです


【過去訪問】


おいしかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


**メニュー**
020 (600x800)IMG_0560 - コピー


【カレーハウス 辛激屋(しげきや)】
IMG_0360-1.jpg
住所: 大阪市中央区南船場2-5-21
営業: 11:00~21:00(土曜日~19:00まで)
定休: 日・祝
駐車場 無し(近隣CPあり)

関連記事

[2016/08/12 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(2)

hipopo星人さま

そーなんです。僕が入店した後に続けて4名のお客さんが
入ってきて大盛、少なめ、普通といった感じで一斉に注文
したので、間違えたんでしょうね。
でも今は大盛正直きついっす!(>_<)
頑張って平らげましたが、『もう少しご飯いれましょか?』
のお母さんの声に撃沈しそーでした。(T_T)
でも相変わらずの美味しさで、また食べたくなる辛さです。
機会を作ってまた行ってみて下さい。



[2016/09/03 07:17] こぶお [ 編集 ]

こぶおさま

おかあさん、少なめと多めを間違えたのかな
嬉しいやら悲しいやら???
以前は職場が辛激屋さんの近くだったんですけど
異動しちゃったんで行くのがちょっと難しく
なっちゃいました。
また近くに行くことがあったら久しぶりに
行ってみたいです。

[2016/09/01 19:36] Hipopo [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1503-ffd155a4