スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『板熊』@西明石 

『お昼用に作って貰った大好きなタラコおむすびを大好きなラーメンと一緒に食べたい!!』


『こぶおの決して持ち込みじゃないです(笑)♪ パート96』
IMG_8203 (600x800)111_20160920205736471.jpg
凡人ならラーメン店に入る前に車の中でパクっとほおばって行くとか・・・
ラーメン店を出てから駐車場でポイっと口に運ぶとか考えますよね・・・
でも、うちの天才はひらめいちゃったんです
凡人には到底考えつかないような発想を(笑)


俵型のおむすびを胸ポケットに忍ばせ・・・
ラーメンを食べている最中にさも電話が掛かってきたようなフリでいったん外へ
話してるてい・・・で一口でパク・・・
モグモグさせながらお店へ戻って大好きなみそ味のスープをごくり
これを二度繰り返したそうです(笑)


さすがに不審がられたんちゃうん?という私に対して
「いいや~バレてないと思う」と強気なこぶおさん(´艸`〃)プププ・・・

外で食べたからギリギリセーフやろうけど・・・
そこまでして一緒に食べる必要あったの?(←めっちゃアルそうです)


最近ことごとくお気に入りのお店がご高齢のため閉店していく中
何か焦りのようなものを感じ取ったのか
ここ最近の板熊リピ率高しなこぶおさん
私も、もう一回くらい行っておこうかな~(^^♪


**メニュー**
20160409071315030.jpeg
【2016年4月訪問】
【2016年3月訪問】
【2014年10月訪問】
【2012年9月訪問】
【2011年12月訪問】
【2010年03月訪問】


美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪




【板熊】
IMG_7909.jpg
住所: 兵庫県明石市小久保2-4-1(JR西明石駅北側出てすぐ左手の線路沿い)
電話: 078-927-8716
定休: 日曜日
駐車場なし(道を挟んで向いにPあり)
【入口段差なし、押し引きドア、カウンター席のみ】

関連記事
スポンサーサイト

[2016/08/30 23:55] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1511-c6628213


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。