「うどん直」@六甲道 

シルバーウィークが始まりましたね・・・
今年は19日(月)が敬老の日・23日(金)勤労感謝の日
20、21、23の3日間をお休みすれば最大で9日間の連休になります
会社でも長いお休みを取って旅行に行かれる方もいるのですが
先月盆休みを取ったばかりで、すぐの長期休暇
お金も続きませんし・・・
出来ることなら年末マデに中弛みが起きそうな10月か11月に欲しいものですね(笑)


今日は行く店行く店で振られまくり・・・
4軒目にたどり着いたコチラでようやくランチに有りつけました(^。^;) ホッ

新しく出来たランチセットメニューから・・・
**とり天カレーうどんセット**
IMG_8339.jpg
大ぶりなとり天がガツンと2個乗ったカレーうどんは単品で頼むと1000円は超えるんでかなりお得♪♪
(トッピングのとり天¥100は1個の設定ですよね??)
マイルドなカレーに揚げたて熱々のとり天
ご飯にのっけて食べてもこれまた((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
ただ・・・1個がとても大きくてさらに熱々なんで女性にはちょっとキツイ大きさ
もう半分にカットしていただけると食べやすくって良いんだけどな~(^^)/
IMG_8340.jpg



**とんかつカレーうどんセット**
IMG_8342.jpg
サクッと揚げたロースカツにカレー出汁が絡んでご飯が進みますよ~(笑)
とり天とトレードで夢のようなコラボカレーの出来上がり(^^♪

IMG_8343.jpg




**メニュー**
IMG_8334.jpgIMG_8337.jpgIMG_8336.jpgIMG_8333.jpg


【2016年8月訪問「天ざるうどん」「とり塩南蛮うどん」】
【2016年7月訪問 「牛とろろぶっかけ」「淡路鶏のとり天ぶっかけ」】


次はえび天うどん&炊き込みご飯のセットにしようかな~♪♪
美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


**うどん直**
IMG_7531 (599x800)
住所: 神戸市灘区六甲町1-1-7
電話: 078-858-7550
営業: 11:00~15:00/17:00~21:00(LO/20:30)
定休: 不定休
駐車場なし(近隣コインPあり)



関連記事

[2016/09/19 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1514-c15084a8