『中華料理 珍(ツェン)』@明石 

先週、お休みを取って【笑仁】まで行ったのに
念願の「小籠包」がまさかの売り切れで食べられず
こぶおさんのモヤモヤは続いていたようで・・・


**小籠包定食(ラーメン・小籠包5個付)**
IMG_8367.jpg
熱々の蒸したてを持って来てくださいます
特に、生姜醤油とか小皿もなく、そのままどうぞ的な感じだったので
ラーメンに付いていたレンゲで頂きます
中を割ってみるとスープは思っていたほど多くはなく餡も控えめでアッサリしたお味かな?
ただ、ノーマルサイズのラーメンに大ぶりのシュウマイ並みの大きさが5個も付いてると結構お腹は一杯かも!!

IMG_8365.jpg
+200円でラーメンをピリ辛【四川ラーメン】へ変更!!
あっさりしたスープにスッキリした辛さが良いですね(^^♪


**ラーメン定食(チャーハン付)**
IMG_8362.jpg
こちらも【担々麺】に変更してもらいました♪♪
前回、垂水警察署近くの【コチラ】(現在閉店)で頂いた時は立ち上る湯気ですら
「油断すると咽るかも?」と思うくらいでしたが・・・
それに比べると随分食べやすい(と、言っても十分辛いんですけどね)
こぶおさんの四川ラーメンよりコクがあって(癖になるからさが(*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
IMG_8363.jpg
こちらもほぼノーマルサイズの焼き飯
パラしっとりのハッキリした味付けで大好きなエビちゃんもゴロゴロゴロリン~♪♪
お互い小籠包は譲りあうのに、焼き飯は中々スプーンを離さないほど(笑)


**メニュー**
IMG_8361.jpgIMG_8360.jpgIMG_8359.jpgIMG_8358.jpg


定食はコーヒ-(ホットorアイス)サービス付
IMG_8368.jpg

お昼時は家族連れやら友人同士やら仕事仲間やら・・・と
老若男女で大盛況~♪♪

美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【中華料理 珍】
IMG_8369.jpg
住所: 兵庫県明石市大道町2-12-4
電話: 078-927-0121
営業: 11:00~15:00(LO/14:30)17:00~22:00(LO/21:30)
定休: 不定休
駐車場有(店舗前6台 店舗裏14台/ビル内どちらでも停めれます)
入口段差なし・テーブル間広め(車いす可能かと)
【中華料理 珍HP】
関連記事

[2016/09/24 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(2)

やましー様へ

あっ!!あかんヤツ行っちゃいましたか!!(笑)

それでも麺を全部食べれたのはさすがです!!

こちらも本格的な辛さですが

辛い中にも旨味があって美味しかったですよ♪♪

ぜひチャレンジしてみてくださいませ(^^♪

[2016/10/09 20:35] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

美味しそう💛

ラーメンもチャーハンも美味しそう!
それに小籠包もいい感じ💛

そうそうこの間王将のDEATH麻婆焼きそば食べましたよ!
やっぱりあかんやつでした(笑)
麺は食べきれたけど、麻婆は少し残ってしまいました💦

ここのピリ辛くらいが良さそう
食べに行ってみたいです(´▽`*)
[2016/10/07 11:47] やましー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1518-b1652d98