『かしわ家』@加古郡稲美町 

ダイエットやポケモンGO!!ではないのですが
諸事情により、平日は毎日4㎞のウォ-キングを必然的にすることになった私・・・
神戸主婦ご愛用の電動自転車は封印し
歩きやすい靴を求めてお気に入りの【ヒラキ】へ


お昼は同じ稲美方面でもかなりのかなり三木側よりのかしわやさんへ初訪問~♪♪

**メニュー**
IMG_8486 (800x600)IMG_8487 (800x600)


こぶおさんは・・・
土日祝限定のお得なセット
**かしわ飯(だし巻き・漬物)+かしわうどん**
IMG_8492 (800x600)
かしわ肉=親(ヒネ)鳥は適度な歯ごたえを残しつつも柔らかく
味がよくシュンでて、しっかりした味付け
福岡の【牧のうどん】でいただいた大好きな「かしわ飯」をどこか思い出させてくれるような
やや濃いめの味付けが((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

勿論、そのかしわ肉と天かすが一緒に入ったおうどんにも
ほんのり甘いお出汁がジュワワ~っとしみだしててええ感じです
IMG_8493 (800x600)

自家製の柚子胡椒でピリリと味がしまりGOOD!!
IMG_8496 (600x800)  ピンボケ(o_ _)o))スミマセン!!


**親子丼**
IMG_8572 (2) (800x600)
とろ~り半熟のたまごと柔らかなお出汁
好みを言えば・・・
出前なんかもするようなうどん屋の蓋付丼に入った(蓋のくぼみには黄色たくあん2枚)
ちょっと下品なくらいに味濃いめ・火入りすぎ・NOつゆだくな親子丼が懐かしくって
好きなんで、品がよすぎて物足りませんでしたが
普通の女子的にはとろ~りたまごが((*´゚艸゚`*))まぃぅ~であっていると思います♪(笑)



昔どなたかのブログで見た持ち帰りの焼き鳥~♪♪
IMG_8485 (600x800) 家に帰ってビールのアテ用にアレコレ購入!!

入ってすぐのショウケースにも並んでいますが
ご飯の注文と一緒に頼んでおけば一緒に持って帰れますよ


骨付き鳥のカラアゲ・だし巻き卵・身皮串(塩)5本・モモカルビ(タレ)3本・手羽先2本
IMG_8550 (800x800)


おいしかったのがコノ骨付きカラアゲ♪♪
男子高校生が泣いて喜ぶくらいの濃いめ味は大人のビールもすすみました(笑)
IMG_8548 (800x800)


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



IMG_8582 (800x800)
住所: 兵庫県加古郡稲美町草谷59-163
電話: 079-495-5060
営業: 11:00~14:30/18:00~22:00(LO/21:30)
持ち帰り11:00〜17:30 ※売り切れ次第終了(お受け取り18時まで)
定休: 水曜日
駐車場あり(店前数台)
完全禁煙・入口段差なし・引き戸・カウンター席・テーブル席・お座敷席(車いす・ベビーカー可能だと思います)
【かしわ家HP】




ちなみに・・・
【ヒラキ】では気に入った靴がなく雨の日ように長靴を購入~♪♪
1000円台から買えるんで気軽に試せる感じが良いですね
(私の購入したのは1380円(税別)写真のもので高いものでも1980円(税別)
何度か雨の日にはきましたが非常にGOOD!!(ただサイズはワンサイズ下でもよかったかも)
62152X3T-141007_D.jpg62318A-A_D.jpg62819-150501_D.jpg63172_MAIN_201608_D.jpg62324-A_D.jpg63006_MAIN_D.jpg


ほかにも激安なシエイプUPパンツ
IMG_8588 (800x600)
履き心地、フィット感・もちろんお手頃な価格が気に入って翌週も大人買い
しにいった商品です(笑)




何かとワクワクな【ヒラキ】です(^^♪
関連記事

[2016/10/02 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1520-da952190