『どんぶりざえもん』@明石市魚住 

『僕、今日は厚切りトンカツが食べたい!!』
めずらしくこぶおさんからのランチ提案

それならあそこに行きましょう~♪♪
とお気に入りのコチラへ半年ぶりに伺ったのですが・・・
入口に券売機が置かれ
何だか様子が変わったようです??

さらに・・・

目指したものが・・・
かげも・・・
かたちも・・・

ありません_| ̄|○ガクッ!!


動揺を抑えきれないまま券売機メニューからの強制選択・・・
きっと何か歯車がくるったのかもしれません
こぶおS'セレクト・・・
**黒毛和牛カルビ&ホルモン丼¥990**
1234.jpg
ホルモンが苦手なのになんで頼んでしまったのか・・・
自分でも訳が分からなくなっていたようです(笑)
それでも黒毛和牛のお肉は厚切りで柔らかくキムチと一緒にご飯をかきこむと
最高~♪♪(具だくさんの美味しいみそ汁は健在!!(^。^;) ホッ)
IMG_8633.jpgIMG_8635.jpg
途中・・・
何度もすがるような目で見てきたのはわかっていたのですが・・・
私も苦手なもんで気づかぬふりでスルー
こぶおさん助けれずm(。≧Д≦。)mスマーン!!



手堅くまとめた私は・・・
**グリルチキン定食¥980**
IMG_8636.jpg
炭火かな?皮がパリっと香ばしくって中がメチャクチャジュスイ~((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
以前はご飯の【大盛り無料】とかだったような気がしましたが今回見たメニューでは50円UP?
(通常サイズがかなりのどんぶり飯なので男性でも十分満足できるような)


それにしても・・・
メニューの変更がされていたなんてショックすぎです(_ _。)・・・シュン

【2016年3月訪問】



**メニュー**
IMG_8628.jpgIMG_8629.jpg
IMG_8627.jpgIMG_8626.jpg


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【どんぶりざえもん】
117 (800x598)116 (599x800)
住所: 明石市魚住町清水2362-10
電話: 078-943-1151
営業: 11:30~14:00(L.O.)/17:30~21:00(L.O.)
定休: 月曜日(祝日の場合は営業/翌日休み)
駐車場あり8台(店前とローソン横の第二駐車場)
入口段差あり(2段)・引ドア・店内テーブル席・カウンター席(通路ややゆとりあり)
093 (800x598)



帰りに・・・
西区のプロフーズ神戸店にて最近こぶお家でド・ハマリ中の【アボカドポキ】
にかけるスパイシー醤油を買いに
来たら・・・
何だか気になるものをたくさん見つけてしまいましたよ♪♪
IMG_8639.jpg ジャークチキンのスパイス!!
今度はこれを使って作ってみよう~♪♪
関連記事

[2016/10/15 23:59] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1526-fa02bfa5