 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『いちばんとんかつ』@高砂市 

IMG_8692.jpg
こういうのでしょ!!

こういうのが食べたかったんでしょ!!

先週、意気揚々と伺ったお店で希望の【厚切りトンカツ】が食べられず
消化不良を起こしかけていたこぶおさん
ネットでアレコレ探したら何だかよさげなお店を見つけちゃいましたよ.ヽ(^Д^*)/. ゜ワァ~イ


**メニュー**
IMG_8694.jpgIMG_8695.jpg
ご飯もお替り自由ですし・・・
当然ね~♪♪食べるんでしょう~♪♪
と・・・
思っていたら何とここでまさかの【かつ丼】注文(笑)

こぶおs’セレクト
**ヒレカツ丼(ごはん大盛)¥740**
IMG_8687.jpg
柔らかなヒレ肉のカツが4枚に香の物とお味噌汁
火の通り具合もこぶおさん好みでいい感じだったようで夢中でパクパク。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ♪♪
お隣にはタクシーのおじさまが常連風の感じでご注文されていましたし
大学生風の男性一人客や奥の座敷にはファミリー、私たちのすぐ左にはやや年配のご夫婦と
老若男女問わず人気があるようですね
IMG_8686.jpg



それなら私が・・・
**厚切りロースカツ定食¥950**
IMG_8689.jpg
最初から見てくださいと言わんばかりに・・・
一切れだけ断面を見せた姿で提供されたカツは、『ウォ~』と思わず笑みがこぼれる厚切りで
火の通り具合もほんのりピンクと抜群の加減!!
IMG_8684.jpgIMG_8683.jpgIMG_8682.jpg

この日は少しトラブルがあって食べるまで時間がかかったのですが
店員さんの気配り、心配りのおかげで楽しく食事が出来ました
一見、ファミレス風の店構えですが
何の何の・・・
なかなか心地よい接客&美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

IMG_8697.jpg
住所: 兵庫県高砂市伊保町中筋字稲荷前1281
電話: 079-448-6778 
営業: 11:00~22:00(LO/21:30)
定休: 無休
駐車場あり
入口自動ドア、スロープあり、店内広め、車いす・ベビーカーOK

ご飯を頂いた後は・・・
肉や巡りの旅に志方方面へプ~ラプラ♪♪


続く・・・
関連記事

[2016/10/23 22:31] 和食 | TB(0) | CM(2)

ふく★ラ・モ-ン様へ

定食はごはんお替り自由という嬉しいサービス付🎵🎵

ぜひぜひ召し上がってみてくださいませ!!
[2016/11/21 15:44] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

明姫幹線西行き沿いのとこですね~
気にはなっていたんですが・・・厚切り美味そうです!
[2016/11/19 11:23] ふく★ラモーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1528-836f027f


