 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『四川料理 鴻福門(こうふくもん)』@西宮市鳴尾町 

最近二人してハマっているのが辛い【担々麺】
週末に前から行ってみたかったお店へ初訪問~♪♪
IMG_8740.jpg
店前の兵馬俑チックな銅像が目印
こちらのお店、縦列駐車で前の車の後ろにつけて停めたあと
お店の方に車種・カラー(ナンバー)を言ってカギを預けておけば食べてる間に綺麗に整理してくださいます

レジ前で少し待って階段で2階へ・・・

**メニュー(一部)**
IMG_8744.jpg


**激辛 汁なし担々麺(ご飯・漬物付)¥1200**
IMG_9178 (800x800)
激辛と書いていたので少しビビリましたが
確かに辛い・・・
辛さがボディブローのように徐々に効いてきます
ただ・・・
胡麻の香りと少し甘辛く炊いたお肉が麺に絡んでやめられない美味しさですよ!!
細めの平打麺・・・((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
IMG_9179 (800x800)
最後はお腹一杯でも行けてしまう
残ったミンチにご飯をON~♪♪
辛さが中和してコレもたまらん美味しさです!!
IMG_8751.jpg



牛好きこぶおさんは・・・
**牛しゃぶ入四川辛味そば(炒飯・漬物セット)¥1400**
IMG_9181 (800x800)
こちらも辛いのは辛いんですが
スープが程よく飲める感じでGOOD!!
牛しゃぶのお肉も柔らかくてゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,

麺は担々麺と同じ平打ちの細麺
IMG_9182 (800x800)

白ご飯をスープにINして食べても美味しそうでしたが
初訪問なので+200円で焼飯注文
シンプルな味付けが食べ飽きない美味しさでした♪♪

ちなみに+300円でこの店の一番人気麻婆豆腐がのったミニ丼に変更も可
IMG_9180 (800x800)

今度は一番人気の麻婆豆腐を食べに来よう~♪♪
美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【鴻福門】 【お店のHP】
住所: 兵庫県西宮市鳴尾町2-25-21
電話: 0798-45-4555 
営業: 11:30~15:00(LO/14:30)17:00~22:00(LO/21:30)
定休: 不定休
駐車場あり


関連記事

[2016/10/29 23:16] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(2)

hipopo星人さま

すすると咽ますよ。要注意です。襟足が汗だくになります。

でも美味しかったですよ。是非是非!

カロリーは無視です(>_<)
[2016/11/27 09:01] こぶお&こぶこ [ 編集 ]

こぶお&こぶこさま

鴻福門さん。わたしんちも訪問候補にあげてたんです
麻婆飯にしようと思ってたんですけど
麺のセットもよさそうですね
[2016/11/27 08:36] hipopo星人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1530-50f0b2b8


