『ひやおろし秋純吟ポルチーニ』@福岡県 三井の寿 

大好きなお酒を頂いたので
早速週末にいただいてみました~♪♪


春はテントウムシ・夏はセミ・冬は雪ダルマとかわいいラベルもお気に入り~♪♪
IMG_8789.jpg IMG_8790.jpg
日本酒は何といっても東北か北陸・・・
といって頑なに西方面のお酒を受け付けなかったこぶおさんにコレは旨い!!
と唸らせた三井の寿さんのこのシリーズ
福岡の友人が新作が上がるたびに送ってくださいます<(_ _*)> カンシャ!!

**まぐろと黒オリーブのガーリック醤油**       **芹とささみの和え物**
IMG_8788.jpg IMG_8792.jpg

コチラも・・・
九州の知り合いより頂いた茅乃舎さんのいい感じの酒のアテ♪♪
IMG_8793.jpgIMG_8794.jpg

新じゃがでもう一品・・・
**揚げじゃがと蛸の甘辛煮**
IMG_8797.jpg


アレこれ頂き
楽しい週末ディナーでした


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



関連記事

[2016/10/30 23:17] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1531-a181e0f4