「おぼや」@元町店 

こぶおさんが大阪で頂いて美味しかったという焼肉屋さんのお得なランチ
調べてみると元町にもお店があるそうなので早速いただきに行ってみました♪♪


お店の人気商品【おぼ丼】
IMG_8944 (800x600)
神戸という土地柄か神戸牛A4ランクを使ったものや・・・
テレビ取材も受けた【お肉のひつまぶし】なんていう元町店限定メニューもありました
客層は常連風のサラリーマンから学生まで老若男女様々ですね


こぶおさんは冷麺セットで・・・
IMG_8945 (800x800)
丼のご飯量は無料で大盛も可でしたが・・・
こぶおさんも少しダイエットで並盛に(笑)
IMG_8947 (800x800)
お店の看板メニュー【おぼ丼】は
厳選した黒毛和牛のバラ肉を店主さんの母の味"特製タレ"で焼き上げ
丼専用にブレンドしたご飯にのせたもの
「美味しいお肉」に「美味しいご飯」最高の組み合わせなんですが
この日はたまたまだったのでしょうか?
隣で食べていた常連らしきサラリーマンのテーブルからも「飯が硬い!!」の声
食べてみると、普段から柔らかめ好きな私には涙もののかたさだし
硬め好きなこぶおさんですら「硬い、まずい」と漏らす始末・・・


ご飯が美味しいとおかずは漬物でも食べられるといいますが・・・
美味しいお肉と美味しいタレでもご飯がまずいと食べられません(_ _。)・・・シュン

**メニュー**
IMG_8934 (600x800)IMG_8936 (800x800)IMG_8937 (800x800)IMG_8939 (800x800)
IMG_8940 (800x800)IMG_8941 (800x800)IMG_8942 (800x800)


大阪の本店で食べたときは「何て美味しいんや~」と思ったそうなので
今度はそちらへ行ってみようと思います

(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【おぼやHP】

関連記事

[2016/11/12 23:59] 焼肉・韓国料理 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1534-c4094550