『松坂牛丼』@伊勢道 嬉野PA 

仕事で三重を訪ねたこぶおさん
お昼はもちろん~.ヽ(^Д^*)/. 牛祭り~♪♪牛祭り~♪♪
『こぶおの一人で牛食べたるもん~♪♪パート98』


IMG_9279_20161217141833339.jpg
霜降りのええお肉が見慣れたしらたきさんなんかと仲良く肩を並べてのっかっているところに
やや庶民感が出ておりますが・・・
所詮【牛丼】はそんな食べ物です
上にトッピングされているのは【温玉】でご飯とお肉と一緒に絡めてたべると最高!!
と・・・
食べてもいない私の方が写真だけで興奮.ヽ(^Д^*)/. ゜ワァ~イ
食べた人の感想はというと・・・
『僕バカ舌なんかもしれへんけど・・・やっぱり牛丼は吉野家がいいかも』ですって(笑)
**松坂牛丼¥1080**
IMG_9278_2016121714183245e.jpg


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


伊勢自動車道/嬉野PA(下り:伊勢・尾鷲方面)
SapaInfo_21419.jpg
三重県松阪市
大型:13/小型:44
男大:4/男小:9/女:14
駐車場大型:0/駐車場小型:1/トイレ:1



関連記事

[2016/11/23 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1539-15910195