『神東寿司』@春日野道 

久々にこちらで花金~♪♪
当日、それも夕方の予約でしたが何とかカウンター席確保(^。^;) ホッ
『意外と今は暇なんかな~』なんて余裕綽々で
伺ってみると全席予約の札・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
さらに何組も当日飛び込みで来られてましたが、持ち帰りですらお断りされているくらい
忙しい様子でした
こぶおさんの強運に感謝♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュ


と・・・
いうわけでまずは生中で( ^0^)/U☆U\(^¬^ )乾杯~♪♪
IMG_9280.jpg

こちらのお店突き出しとかのめんどくさいものが無いんです(席料とかもないはずだと思いますが)
なのでいきなり注文します

**刺し盛半分**
IMG_9281.jpg お寿司の玉がついてて良いんですよ♪♪

お勧めから・・・
**カニ身かに味噌和え**
IMG_9282.jpg 何気に美味しいんです!!

**蒸し穴子**
IMG_9284.jpg とろけるような柔らかさ~♪♪

**ヒレ酒**
IMG_9285.jpgIMG_9286.jpg
オヤジの飲み物・・・
なんて笑っていましたが、飲んでみるとヒレから良い出汁がでていて炙った香ばしさもプラスされ
お酒のようなスープのような((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

**つぼ焼き**
IMG_9287.jpg でっかい!!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
**ハモ天**
IMG_9289.jpg カリふわっ!!(゚д゚)ウマー

**奥播磨**
IMG_9290.jpg 150MLくらいかな??
唯一残念なのは・・・
目の前でサーブしてくれずに入れたコップと瓶を持って来て『こちら奥播磨です』と説明されるとこ
疑うわけじゃないけど・・・やっぱり目の前で入れてほしい気もする

ビールに戻って・・・
IMG_9291.jpg

いいよお寿司堪能~♪♪
**鉄火巻・焼き穴子・シマアジ・ハマチ・鯛・ひらめ**
IMG_9292.jpg
IMG_9294_201612212152338ec.jpg
写真撮り忘れましたが
とろ~りふっくら肉厚で美味しい蒸しアナゴ堪能~♪♪

美味しかったんで・・・
もう一度リクエスト(笑)
IMG_9297.jpg 500円くらいだったかな??
カニ身もどっさり入ってて味噌がええ塩梅で絡まっててゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,


持ち帰りで・・・
**穴新香・梅しそ巻**
IMG_9301.jpgIMG_9308.jpg


これだけ堪能しても二人で一万円ちょいとは安い!!♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【2015年10月訪問】
【2015年08月持ち帰り】
【2014年06月訪問】

【神東寿司】
041 (800x600)
住所:神戸市中央区日暮通1-1-14
電話:078-251-3088
営業:11:30~14:30 17:00~22:00
定休:水曜日





関連記事

[2016/11/25 23:59] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1541-2a4b44bc