『菊水鮓 西店』@西明石松の内町 

IMG_9302.jpg
仕事で西明石へ行くこぶおさん・・・
それなら!!アレ買ってきて~!!と(^人^)オ・ネ・ガ・イ


それがコチラで有名な
**穴子の棒寿司**
IMG_9304.jpgIMG_9307.jpg
肉厚な穴子に少し甘めのつめが絡まり
しゃりには大葉・しいたけ・海苔が細かく刻んでまぜてあります



嫁が穴子好きだと大将に伝えたら・・・
是非こちらも召し上がってみてくださいと巻いていただいたのが【上穴子の新香巻】
IMG_9306.jpgIMG_9305.jpg
正直食べるまでは・・・
棒寿司の方が美味しいに決まってるなんて思っていましたが・・・
いや!!次回からはコレも外せない
いや!!ぜひこっちをメインで・・・
と思ってしまうくらい美味しかったです


老舗のお寿司屋と聞くと・・・
大将が頑固で入りずらい・・・
と、思いがちですが
笑顔の素敵な柔らかい印象の方だったそうです


出来ることならカウンターで美味しい明石の魚を満喫したいものです
来年の結婚20周年の時かな??
バレンタインデー?
お誕生日?


イベントが目白押しなのでいつ行けるかワクワクです(^^♪



こぶおさん(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪
ありがとう♪♪


【菊水鮓 西店HP】
p-01.gifkikusui-15.gif
住所: 兵庫県明石市松ノ内町1-4-15
電話: 078-928-7157
営業: 11時30分~14時/17時~21時
定休: 毎木曜・第3水曜日
カウンター10席 テーブル2卓<車いす使用可>
駐車場あり(店裏に3台可)
関連記事

[2016/12/01 23:59] 和食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1544-28aaa278