『京鼎樓(ジンディンロウ)』@ミント神戸店(三ノ宮) 

IMG_9271.jpg
三ノ宮に電車で出掛け・・・
意気揚々とメガ盛りカツ丼たべるぞ~!!と【脂屋肉八】さんへ
着いたとたん店前の若者と油の匂いにやられたんでしょうか
急激に戦意喪失なこぶおさん(笑)
【小籠包サービスクーポン(ホットペッパーより)】


それなら小籠包でも食べますか?
と京鼎樓 へ
10数名ほどが並んでいましたが、メニューを頂き眺めていると10分ほどで席に案内されました

IMG_9272.jpgIMG_9276.jpg
私は辛さが堪能できそうなマーボー麺をセレクト
サラリとしたスープにラー油の辛味が利いていて中に沈んだお豆腐もミンチも((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

**担々麺**
IMG_9273.jpgIMG_9277.jpg
こちらは辛さは全くないのですが・・・
濃度があって麺に絡む感じがGOOD!!


ランチセットは食後に杏仁豆腐がついていたんですが
すっかり忘れてそそくさと席をたってお会計に向かった私たち
お店の方が気を効かせて1人50円引きにしてくださいました<(_ _*)> カンシャ!!


IMG_9270.jpg
【2016年夏 冷やし担々麺セット】




(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

jindinrou_02.jpg
住所: 神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸7F
営業: 11:00~23:00(LO/22:00)・ランチ~17:00マデ・12/31のみ11:00~19:00(LO/18:00)
電話: 078-414-8622
定休: 無休(元旦のみお休み)
kobe_slider_b03.jpg
【京鼎樓 HP】

関連記事

[2016/12/04 23:15] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1545-2de14655