『たけふく』@西宮 

IMG_9352 (800x800)
カツが美味しいと評判の食堂へ
男のロマンを頂きに行ってきました♪♪


着いたのが昼時というのもあったんでしょう
お仕事途中の団体さん・ご近所さん等でお店の前には数名の列(中でも待ちます)
手際よく順番に案内を受け、中に入って壁のメニューを眺めながら待つことしばし
(頼むものが決まっている人はお母さんが先に注文を聞いてくれます)
そして驚く事に、席について3分ほどで『はい!!出来上がり~ヽ(゚Д゚;)ノ!!ハヤ!!』(笑)
IMG_9340 (800x600)
玉子焼きのようにガッツリ火が入った部分とデュルデュルの生部分が見事に混和(笑)
一番人気のかつ丼は揚げ物担当のお姉さんと閉じ専門のお姉さんの見事な連携で
無駄のない手際の良さ・・・
吉本新喜劇を見ながら食べる『おかん飯』的なほっこりした味でした
IMG_9342 (800x600)




注文する方が多かった、もう一つの看板商品『カレーうどん』
今回はお蕎麦にしましたが
伊川谷の【むさし】を彷彿させるようなしっかりしたトロミと中から出てくる真っ白なお蕎麦
好き嫌いが分かれそうなビジュアルですがハマル人にはハマル味かも!!
IMG_9346 (600x800)IMG_9347 (600x800)


食堂という範疇は決して超えない雰囲気と回転の良さが
人気の秘密なのかもしれませんね
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

**メニュー**
IMG_9335 (800x600)IMG_9338 (800x800)



忙しくても・・・
スピーディーに持ち帰りも対応♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


【たけふく】
IMG_9349 (600x800)
住所: 兵庫県西宮市田代町1-49
電話: 0798-65-8911
営業: 10:30~15:30
定休: 金・第3木曜日
駐車場有(店舗西側に駐車場あり)
関連記事

[2016/12/17 23:13] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1548-e9c780f3