『今鶴ハム』@灘区六甲 

IMG_9016 (800x800)
今年もこぶおさんの大好きな【今鶴ハム】の年に一度のハム祭り~♪♪(11月の第2金・土・日)
今回初めて、白ハム(名前失念しました)購入
スモークしていない分柔らかな肉質と塩加減もより優しく感じます!!


IMG_9021 (600x800) 手前が【白ハム】奥が【スモークハム】


隣をみるとニンマリこぼれんばかりの笑顔で堪能しているこぶおさん
アカン!!
アカンもんに手を付けてもた~(笑)


美味しいハムに合わせて買ったチーズは
最近超お気に入りの三田【日向牧場】さんのモツアレラと初めて購入したフロマージュブラン
生乳と塩のみのシンプルな作り方は食べているものの味がしっかりわかり
いかに日持ちするために入れてるものが【素材の味や食感】を変えているのかがわかります
IMG_9017 (800x800)

本当はブルーベリー系の甘酸っぱいジャムと合わせたかったんですが
苦手な方が約1名
おこちゃま的な【いちごジャム】と一緒にバゲットに塗っていただきました
IMG_9020 (800x800)


今のところ、常設でおいてあるのは【パスカル三田】さんくらいかと
思いますが
あれば是非物で購入です!!

(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



関連記事

[2016/11/12 23:37] デリカテッセン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1552-cc2c36da