『うどん 直』@六甲道 

20170103134143c49.jpg
昨日は友人宅で新年会
美味しい料理にお酒が進み楽しい宴でした^o^
こぶおさんは相変わらずペースの早いお酒で早々にギブupお昼はいつものアレで回復したいようですが・・・
流石に正月三が日は未だ未だ開いてる店は少ないようで家の近所のお店に何軒か電話するも誰もでない(>人<;)
「個人のお店は休んでるやろな〜」
と駄目もとでコチラへ電話してみると何と嬉しいことに営業中
早速アレを頂きに行って来ました♪♪
20170103134143ead.jpg
サクっと揚がったカツが♪─O(≧∇≦)O─♪最高
トロミのあるカレーも麺に絡んで美味〜♪♪


201701031341392d7.jpg
海老天うどんとご飯は三種類から選べるので
まずは王道の炊き込みご飯をセレクト
上品な味付けにホッコリ╰(*´︶`*)╯♡まいう〜

20170103134205257.jpg

**メニュー**
IMG_8334.jpgIMG_8337.jpgIMG_8336.jpgIMG_8333.jpg

【2016年9月訪問「とんかつカレーうどんセット」「とり天カレーうどんセット」】
【2016年8月訪問「天ざるうどん」「とり塩南蛮うどん」】
【2016年7月訪問 「牛とろろぶっかけ」「淡路鶏のとり天ぶっかけ」】


美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



**うどん直**
20170103134208b51.jpg
住所: 神戸市灘区六甲町1-1-7
電話: 078-858-7550
営業: 11:00~15:00/17:00~21:00(LO/20:30)
定休: 不定休
駐車場なし(近隣コインPあり)
関連記事

[2017/01/03 14:29] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1560-513a4522