『CoCo壱番屋』@神戸市北区谷上 

2017010421582527b.jpg
正月休み最終日
やっぱり『おせちもいいけどカレーもね』(笑)

期間限定のスープカレー
20170104215738036.jpg
ネットの評判がかなり良かったのでかなり期待大だったんですが
う〜ん?美味しい、美味しいねんけど
この味どっかで食べた気が・・・
まっ、お野菜もたっぷり入ってパリパリチキンもあって
辛さも程よくスパイシーなんでgoodかな?^ ^

珍しくメニュー見せて・・・
何て言って来たんでテッキリ、まさか、ね、
20170104220006471.jpg
冒険一切無しの超安定注文(笑)
そして、昨日とは炭水化物が変わっただけで
ほぼ一緒
羨ましいくらいブレない人です(爆笑)


お店を出て
スープカレーの話しをしたら
こぶおさんから気になる一言・・・
『ハウス傘下やから、家で気に入って食べてるスープカレーの素とたぶん一緒やで』Σ(゚Д゚)マサカ!!
0_350-250.jpg ゲキウマナコレヤン!!
確かに・・・
美味しかってんけど新鮮味に欠けるというか食べなれた味というか・・・
こんなことやったら。限定店のカレードリアにしたらよかった~(´;ω;`)ウッ…



美味しかったです
ごちそうさまでした(*^^)v


【手仕込ヒレカツカレー(ポーク)400g・ソーセージ】【チーズインハンバーグ(ポーク)200g・2辛・半熟卵】
【ロースカツカレー・ソーセージ(1辛/400g)】【パリパリチキンカレー(3辛)】
【手仕込ヒレカツカレー・ソーセージ(400g)】【パリパリチキンカレー(3辛)】
【手仕込ヒレカツカレー・ソーセージ(2辛/400g)】【チキンカツカレー・半熟卵(3辛/200g)】
【ビーフカレー・ロースカツ・ソーセージ(1辛/400g)】【チキンカツカレー・半熟卵(2辛/200g)】



【メニュー/HP】

【CoCo壱番屋・神戸市北区谷上店】
住所: 兵庫県神戸市北区谷上東町20番10号
電話: 078-586-6111
営業: 11:00~24:00
定休: 年中無休


関連記事

[2017/01/04 15:45] カレー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1561-a3ef1b1a