『吹田軒』@吹田SA(下り線) 

今年初の【こぶお昼飯】は記念すべき100回目からスタート
こういう節目の時は【お気に入り店】とか【思い出の店】とか前から行きたかった【憧れの店】とかにするんでしょうが・・・
いかんせん送られてきた写真を、何の思い入れもないヤツが、ただただ順番にUPするもんで(笑)

連休中、仕事の合間に食べそこなった昼飯をSAで
『こぶおの一人で食べたるねん~♪♪100回目♪♪』


**吹田ブラック¥790(税込)**
IMG_9618 (800x600)
特製たまり醤油に鶏ガラと魚介のダブルスープをあわせた吹田SAオリジナルラーメン・・・
こぶおさんの感想は特に可もなく不可もなく
ややボリューム少な感じだったようです(笑)
ちなみにこのラーメンはSAの上下どちらでも食べれるそうですよ
IMG_9619 (800x600)

今年も美味しいものに一杯出会えますように
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



【吹田軒/吹田サービスエリア下り線店】
住所: 大阪府吹田市岸部北4-7-1 吹田サービスエリア(下り線)
電話: 06-6388-5850
営業: 24時間営業
定休: 年中無休

関連記事

[2017/01/08 23:59] こぶお昼飯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1564-1cbf4f0f