『えべっさん』@西宮戎神社 

今年も・・・
IMG_9622 (600x800) 福を頂きに・・・

11日の最終日【残り福】
IMG_9624 (600x800)
門の前で待つかなと覚悟はしていましたが
意外にもスイスイ入れ(5時過ぎ)、難なくお参り出来ました
小5のこぶお君、屋台で【買い食い】しようとハリキッテ電車できたのですが
どうやら数日前から風邪気味の中、この日は寒波到来で寒かったせいもあり戦意喪失(笑)
そそくさと帰ってきました(^^♪

たくさんの福が舞い込みますように~♪♪
商売繁盛!!来福!!
良い年になりますように(*_ _)人♪♪





【えびす宮総本社 西宮神社】
住所:兵庫県西宮市社家町1-17  
電話: 0798-33-0321
駐車場あり(但しえべっさん期間中は不可/神社周辺車両通行規制有)
【2016年えべっさん】
【2015年えべっさん福娘】
【2014年えべっさん福娘】
【2013年えべっさん福娘】
【2012年えべっさん福娘】
【2011年えべっさん福娘】
【2010年えべっさん福娘】
関連記事

[2017/01/11 23:59] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1565-4b8d5ad8