『神戸トルコライス』@兵庫区荒田町 

IMG_9789 (800x800)
素敵!!素敵!!素敵なビジュアル~.ヽ(^Д^*)/. ゜ワァ~イ
前から食べてみたかった【トルコライス】は
ピラフ・トンカツ・スパゲッティが一つのお皿に盛られた長崎名物 【大人様ランチ】

旅行に行った時に食べそこね、機会があれば食べてみたいと思っていたのに
神戸にお店が出来たら
『いつでも・・・』の安心感から、なかなか行けてませんでしたが
ようやく念願かなって初訪問です♪♪



**メニュー**
IMG_9792 (800x450)IMG_9784 (800x483)
こちらはノーマルな豚カツ以外にエビフライを使った【えびトルコ】や両方が一度に食べれる
【ミックストルコ】も選べて~m(;∇;)m うれしすぎるっ!!!
カツも脂身多めからヒレ肉を使ったナシまでセレクトOK
ご飯の量も+200円で特盛サイズから-50円で小サイズといろんな選択が可能です



**かつトルコ(大)¥900**
IMG_9781 (800x800)
こぶおさんは勿論かつトルコ~♪♪
少しヘルシーに赤身選択でヒレ肉使用のカツ(ヒレの場合は量がやや少なめになるそうです)
上にかかっているのはデミグラスかと思いきや、トマト強めのカレーのような感じで
タルタルもたっぷりかかってボリューム満点!!
ただ・・・
カツにタルタルは不要のようで(チキン南蛮とかも苦手)サラダの方に乗っけてくれたらよかったのに・・・・
とぼやいてました
確かに・・・横に添えてくれてた方が一つ一つの味を変化させて食べれて良かったかもしれませんね
次回はリクエストしてみよう~♪♪

**えびトルコ(並)*900**
IMG_9785 (800x800)
大ぶりなエビフライがデデ~ンと二尾ものっかった『えびトルコ』
勿論、こぶおさんのカツとトレードして大満足~♪♪
サフランライスとソースを絡めて食べたり、タルタルをいっぱい乗っけたエビフライと食べたり
付け合わせのスパゲッティも本格的でワクワクのとまらない一皿でした(^^)/



IMG_9790 (800x800) 食後はセルフでコーヒーサービスもあります(^^♪



(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


IMG_9791 (800x800)
住所: 神戸市兵庫区荒田町3丁目42-12
電話: 078-512-0361
営業: 11:00~15:00/17:30~21:30(日.祝の夜営業なし)
定休: お盆・正月休み日・祝の夜営業無し お盆・正月休

関連記事

[2017/03/05 23:59] 洋食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1572-421a7167