『そば源』@西宮市笠屋町 

IMG_9890 (600x800)
『あったかい蕎麦が食べたいな~』
というこぶおさんリクエストで・・・
前から気になっていた西宮のお店へ休日ランチ~♪♪


メニューは豊富で・・・
お蕎麦にうどん・丼、さらに【しらいと】なる不思議な麺類・・・
**メニュー**
IMG_9880 (800x800)IMG_9883 (600x800)IMG_9879 (600x800)
IMG_9882 (600x800)IMG_9884 (600x800)IMG_9881 (600x800)

アレコレ悩んだ末、こぶおさんが出した答えは・・・
はい!!
**カツどんセット¥1230**
IMG_9889 (800x600)
丼ぶりと【こそば・こうどん・こしらいと】が選べるセット(*^ω^*)
とはいえ・・・
最初のリクエストは確か【温かいお蕎麦】だったような気も...(笑)
『カツ』という二文字にめっぽう弱いこぶおさんらしいセレクト

丼ツユは甘さ控えめの上品な味わいでカツもヒレ?モモ?の赤身メインが我々世代にはGOOD!!
量も十分あって大満足でした(^^♪


メニュー表にはのっていない変わり種も豊富なこちらのお店
カウンターの上にあった「めっちゃうまい」の文字に誘われ、気になっていた「しらいと」で注文~♪♪
**カレーちゃんぽん(しらいと)¥900**
IMG_9886 (600x800) とろみのしっかり効いたカレーあんかけ
【しらいと】は稲庭のような細さですが
しっかりとしたコシのあるおうどん
最後まで中々冷めないアツアツあんかけでも伸びることなく最後まで(゚д゚)ウマー
IMG_9887 (600x800) お野菜もたっぷりで大満足!!




カウンターとテーブル席が4~5卓くらいだったかな?
一組でてはまた一組・・・
と昼時は良いペースで常に満席
ご夫婦の接客も温かくてホッコリできました



美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


IMG_9893 (600x800)



**そば源**
IMG_9892 (800x800)
住所: 兵庫県西宮市笠屋町12-12
電話: 0798-40-5055
営業: 11:00~15:00/17:00~20:30
定休: 水曜日・第1、3木曜日
駐車場?(近くにコインPあり)



関連記事

[2017/03/11 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1573-33549249