『トロロッソ(TOROROSSO)』@明石駅前 

IMG_0167 (800x800)
友人夫妻も食べに伺っていたコチラのお店
再開発で【明石ときめき横丁】に移転していた【お好み道場】の
確か・・・
お向かい?にあったような・・・
新しく出来たパピオス明石には入らず駅前通りのビル、2階に昨年7月末一足お先に移転OPEN~♪♪

IMG_0166 (800x800)


看板メニュー
**ローストビーフ丼(並盛)¥830**
IMG_0003 (600x800)
ご飯の量は茶碗に軽く一杯程度で女性でもペロリといけてしまう量なんですが
薄切りとはいえローストビーフてんこもりの魅惑的量感!!
真ん中の卵は肉に絡みやすいよう黄身onry~♪♪
崩して一気にほおばりたかったんですが
隣で『つぶさんといて~』と訴涙目のこぶおさん
先に渡して一口食べてもらってからグサっと潰して頂きました((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
それにしても最近はタレ&マヨネーズ的なものが乗っかってる食べ物が多いような・・・
そして漏れなく味濃!!と感じてしまう年齢です(笑)
裏を返せばご飯が進む味!!代謝の良い若い方は炭水化物をドヒャっと喰ってくださいませm(;∇;)mウラヤマシイ~‼
IMG_0002 (600x800) お昼のサービスランチボウルはスープ付
ローストビーフ丼で残った白身も余すことなく使われててGOODですね!!


生卵が苦手なこぶおさんは・・・
**アメリカンステーキ丼(大盛)¥1030**
IMG_0004 (600x800)
先に伺っていた友人から、並盛だとやや物足りないかも?
と聞いていたこぶおさんは【特盛】と言いかけたんですが
事情を知らない私に・・・
【大盛訂正】(笑)
ご飯の量が増えたというよりは・・・
お肉の量が増しになったんでしょうかね?
次は絶対【特盛すんねん!!】と肉好きには好評な肉増しだったようです

IMG_0005 (600x800) ご飯の進むステーキソース♪♪



美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


IMG_0001 (600x800) 今度はコレも良いかもって・・・
どんだけ肉好きやねん(~--)/(^^;)ナンデヤネン!!



IMG_0164 (800x800) 看板にも書いてある神戸野菜・・・

【TOROROSSO(トロロッソ)】
住所: 兵庫県明石市東仲ノ町11-26 2F
電話: 050-5890-9742 (予約専用番号)/ 078-918-8868 (お問い合わせ専用番号)
営業: 11:30~15:00/18:00~23:00(日・祝は~22:30)
定休: 不定休




パピオス明石・・・
IMG_0008 (600x800)_LI 駅の南側へ出てすぐ目の前!!

エスカレーターのすぐ横、一番良い場所におなじみのこの二軒
【神鷹】と【お好み道場】
IMG_0007 (600x800)IMG_0006 (600x800)_LI
また近いうちに・・・
お尋ねしなくては.ヽ(^Д^*)/. ゜ワァ~イ




関連記事

[2017/03/18 23:59] 洋食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1575-35f4aa19