『味噌乃達人』@川西市 

IMG_0078 (800x466)
お綺麗ですね~!!
お若いですね~!!
スタイル良いですね~!!



IMG_0080 (800x800) ゴマをするべし!!(笑)


味噌好きのこぶおさんを誘って休日ランチ~♪♪
IMG_0077 (800x450)
味噌ラーメン専門店
その名も【味噌乃達人】*\(^o^)/*ィェ−ィ‼︎
人気店のようで名前を書いてしばし待機
(お店の方がキビキビして気持ちの良い接客なのでノーストレス)


こぶおさんは・・・
一番人気のこの二品
**みそたつ味玉らぁ麺¥830**
IMG_0084 (600x800) 
札幌ラーメンとうたっているだけあって
歴史ある【北海道岩田醸造味噌】の赤みそと白みそを独自ブレンドで使用
麺も味噌に合う特注の多加水熟成麺を北海道から空輸しているそうです
ラーメン到着まで、自分好みの加減にゴマスリスリ
こぶおさんは、随分しっかりねっとりで
胡麻味噌担々麺のような円やかなお味~♪♪((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
ただ、【味噌命】的な
こぶおさんには少々物足りなかったのでは?(笑)

**みそチャーハン(並盛)¥280**
IMG_0085 (800x800) パラしっとり・・・
見た目はやや濃いめに見えますが
しっかり炒められてて、これだけを頂くのにちょうど良い感じ



なぜか無性に食べたくて(笑)
IMG_0093 (800x800) 王将の餃子?とすごく似てる!!
((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪やん!!



**辛みそらぁ麺¥780**
IMG_0083 (800x800) 
自家製らぁ油と辛味噌が入ったクセになるお味
軽く擦ったゴマの香りに程よい辛み
食べ進めるとジンワリ身体が温まり(^-^)v
IMG_0087 (800x800) ちゅるんモチ麺が良いですね!!



ご飯と餃子の最強コンビ‼︎
**黒豚餃子セット¥270**
IMG_0090 (800x800) 白飯ワシワシ!!
アカン食べ過ぎてまうやん~
ご飯も美味しくガッツリ頂きました(≧∀≦)



美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【札幌ごまみそらぁ麺 味噌乃達人】
IMG_0215 (600x800)
住所: 兵庫県川西市久代5-1-6
電話: 072-743-1014
営業: 11:00~15:00 /17:00~23:00
定休: 無休
駐車場あり(隣のジャパンと併用40台可)



関連記事

[2017/03/20 23:59] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1576-904b2546