『和らぁめん心響』@阪神新在家駅高架 

阪神新在家駅高架下に新しく出来たラーメン屋さんへ・・・
こちらのお店、国産地鶏ガラスープに鰹だし・あごだしベース出汁が効いてる化学調味料無添加の体に優しいスープが自慢
一口飲むごとに色んな旨味が感じられ、老若男女問わず人気があるそうです


**鰹だし醤油ラーメン¥780**
IMG_0194 (800x800)
鰹だしの効いたスッキリしたスープに細めの麺は食べやすくって女性受けしそうな感じ♪♪
確かに・・・
この日もベビーカーを押したママ友の集まりみたいな方々がランチしてたり
おばあちゃまと娘と孫の三世代で食べに来てたりと女性でも入りやすそうな雰囲気も良いのかもです


**ミニチャーシュー丼¥250**
IMG_0195 (800x800) チャーシューたっぷり~♪♪
こぶおさんの大好きな赤身系のチャーシューがこんもり乗っかった丼は
ご飯の量こそ小ライスのお茶碗程度でしたがお肉満載で大満足((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

IMG_0192 (800x800)

**餃子定食¥980(あごだし醤油ラーメンセレクト)**
IMG_0189 (800x800)
鰹だしより、さらにスッキリした味わいの【あごだし】は飲んだ〆に食べたいらぁめん!!



IMG_0190 (800x800) モチちゅるるんな麺・・・


手作り餃子は野菜多めで優しいお味
IMG_0191 (800x800)


野菜乗っけらーめん目当てで来たら・・・
いつの間にか夜限定メニューに・・・o(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!
次回はまぜそばチャレンジです!!


**メニュー**
IMG_0185 (800x600)IMG_0186 (800x600)
IMG_0187 (800x600)IMG_0188 (800x600)



(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【心響(こころひびき)】
IMG_0205 (800x512)
住所: 神戸市灘区浜田町3-4-5
電話: 078-200-6311
営業: 11:30~14:00(LO/14:00)17:30~22:00(LO/22:00) 日・祝のみ~21:00(LO/21:00)
定休: 第1・3火曜日/毎水曜日
駐車場なし(近隣CPあり)


関連記事

[2017/04/01 23:09] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1580-ba49e600