『東風(こち)』@加古郡稲美町 

こぶおさんリクエストでお蕎麦を頂きに・・・


**鴨せいろ(大盛)&いなりずし¥1400**
IMG_0712 (800x600)
細めに打たれたお蕎麦はコシがあってのど越しもよく((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪
柔らかな鴨肉がたっぷり入った鴨出汁以外にもざるそば用のつけツユもあってダブルの美味さ堪能!!

IMG_0713 (800x600)




**そば・うどんセット(巻寿司orとろろご飯)¥980**
IMG_0709 (800x600)
大ぶりな巻きずしが3個も付いてボリューム満点!!
つけツユも甘すぎず好みのお味でGOOD~♪♪

IMG_0710 (800x600) 酢飯の加減が良いですね♪♪


伺ったのがお昼を回って少し遅い時間でしたが
次から次へとお客様が入ってこられ常に満席状態
それに加え、今日はタマタマなのかな??
給仕がおかみさんおひとりで、注文受・配膳・レジ・片付けとてんてこ舞い
それでも明るく・元気に・丁寧に一人ずつ心配りをされており
入店から食事までかなり待ちましたが
少しも苦になりませんでした
ひとえにおかみさんのお人柄のなせる業だと思いますΣdd(≧v≦`●)。゚.o。グレイト。o.゚。



**メニュー**
IMG_0701 (800x600)IMG_0704 (800x600)IMG_0705 (800x600)
IMG_0706 (800x600)IMG_0707 (800x600)IMG_0708 (800x600)
IMG_0702 (600x800)IMG_0703 (600x800)


(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪




【東風(こち)】
IMG_0716 (600x800)
住所: 兵庫県加古郡稲美町中村1673-3
電話: 079-492-9559
営業: 11:00~14:30/17:00~21:00(LO)
定休: 木曜日
駐車場あり(店前に数台可)

関連記事

[2017/04/23 22:05] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1587-3f761f49