『来来亭』@神戸六甲店(有馬街道沿い) 

今日の休日ランチは「ラーメンが食べたい!!」
と、こぶおさんに言ったらコチラへ連れて来てくれました(^^)/


どうやら・・・
前回来た際にメニューにあったアレが気になったようで・・・
【2014年前回訪問】

**牛レバー唐揚げ定食¥920**
IMG_0853 (600x800)
レバー料理は家でほとんどしないので、レバー好きのこぶおさんは主に外食で補給(笑)
この日も、メニューにあった【牛レバーの唐揚げ】目当ての来店でしたが
レバーは竜田揚げのような味付けで薄目のレバーにガッツリ衣
ご飯がすすむ濃いめの揚げ物ですが・・・
肝心のレバー感が・・・無いやんo(*>Д<)ゝ < ザンネ-ンッ!!

IMG_0852 (600x800) 脂抜き・麺硬・薄目
これで食べると・・・
あっさりした中華そばになって美味しいんですって!!
もっこす同様、細めの低加水麺もザクザクした食感が((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪


**味噌ラーメン¥690**
IMG_0851 (600x800) 太麺or細麺で出来ますが・・・
『お勧めは太麺です』
『じゃぁ・・・細麺でお願いします』って何も考えず、反抗的な注文をしたせいなのか・・・
出てきた麺がビックリするくらいの柔麺で気のせいか・・・変なトロミまで出てるような・・・(笑)
これは・・・
太麺で食べるべきでした・・・
あまりにもショックで味噌はもうないかもしれません(_ _。)・・・シュン


次は前回の希望通りにしておこう!!(笑)



**メニュー**
IMG_0841 (800x467)



(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪

【来来亭 神戸六甲店】
IMG_0840 (800x800)
住所:兵庫県神戸市北区谷上東町20-6
電話:078-581-8333
営業:11:00~24:00 
定休:無休
駐車場あり
関連記事

[2017/04/30 23:26] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1591-45123b4d