『中華料理 珍(ツェン)』@明石 

毎日蒸し暑いですね・・・
こう暑いと冷たいものか辛い物をガツンと食べたくなってきます!!
【辛い】!!で\(◎o◎)/ピンと来たお店で休日ランチ~♪♪

駐車場が鬼混みしますので
開店一番乗りを目指してGO!!
だったのですが
11時過ぎに店内に入ると、すでに召し上がっておられる方がヽ(ヽ゚ロ゚)スゴイ‼


**メニュー**
IMG_8361.jpgIMG_8360.jpgIMG_8359.jpgIMG_8358.jpg
前回訪問 【四川ラーメン&小籠包定食】【担々麺&焼き飯定食】

夏季限定の・・・
【冷やしタンタン麺】と【冷やしタンタン冷麺】にしようかと思っていたのですが・・・
冷麺の麺がないそうでOUT!!_| ̄|○ガクッ!!
最近ハマリ中の辛い麺をチョイス
**ピリ辛台湾ラーメン¥850**
IMG_1802 (600x800)
中央に乗せられた肉みそには大量の唐辛子・・・
一気にズズズっ・・・
なんてやっちゃった日には食べてる間中、ず~っと咽そうなので
気を付けて慎重に頂きます
食べれば食べるほどにその辛さの中毒になりそうなハマるお味で((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

IMG_1805 (600x800) モチちゅルン~♪♪


『汁があるかないかの違いだけですから・・・』と店員さんに言われたけど・・・
タンタン冷麺とタンタン麺は全然違う味付けかと
えっ??それともおんなじ南海?何階?(笑)
ともあれ・・・
台湾ラーメンとかと同じ麺で作られた
**冷やしタンタン麺定食(チャーハン・コーヒー付)¥1100**
IMG_1807 (800x600)

白髪ねぎ・レタス・きゅうりの上に乗っかってるお肉みたいなのは
辛味をつけた中華クラゲ
スリゴマの濃厚なタレを麺と具材に絡めて頂くと、辛さのパンチが予想以上に効いてて(゚д゚)ウマー
IMG_1808 (600x800) コリコリしてて良い食感!!


これぞ!!旨いチャーハン!!
のお手本のような絶妙のパラしっとりの程よいお味付!!
IMG_1801 (600x800) 具も大きい!!



OPEN直後に入った我々が食べて出るころには
団体客、予約客で満員御礼!!
次回はぜひタンタン冷麺を食べるぞ!!


美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪


【中華料理 珍】
IMG_8369.jpg
住所: 兵庫県明石市大道町2-12-4
電話: 078-927-0121
営業: 11:00~15:00(LO/14:30)17:00~22:00(LO/21:30)
定休: 不定休
駐車場有(店舗前6台 店舗裏14台/ビル内どちらでも停めれます)
入口段差なし・テーブル間広め(車いす可能かと)
【中華料理 珍HP】
関連記事

[2017/06/25 23:56] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1605-58f9f88e