『クワモンペ』@篠山 

IMG_1988 (800x600)
梅雨が明ける前・・・
お目当ての品を買いに行く途中に篠山ランチ♪♪


伺ったのは平日だったんですが
店内も待合所も満員御礼
そして広いテラス席には大勢のバイカーさんたちΣ(・□・;)マジカ!!
そういえばこの日は・・・
ご近所のバイカーさん御用達のうどん屋さんが臨時休業(私たちもその流れで来たんですもんね)


メニューを見ながら待合室でゆっくり待ちます
IMG_1982 (600x800)IMG_1983 (600x800)

相席ならお席がすぐご用意できますが・・・
とのお声に『即OK!!』
サラリーマンの男性二人と一緒にいただきました(笑)

**ランチ(平日限定)セット**
IMG_1984 (600x800)
スープorサラダのどちらか・・・
ソフトドリンクからお好きなものを
ピザは【マルゲリータ】のみ

IMG_1985 (600x800) 1枚目・・・
同じものを頼んだので1枚ずつ焼きたてを持って来てくれます
アツアツモチモチ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

IMG_1986 (600x800) 2枚目・・・ 





IMG_1990 (800x600) 車必須の山奥で・・・
平日なのに大盛況なクワモンペさん
山里ならではの「お野菜こんもり」や「獣肉系」とかの【わざわざ感】を期待してたけど
意外とシンプルなメニュー構成・・・
それなら普段味わえない景色の中で【のんびり・ゆったり感】を期待するも
順番を待っておられる方が大勢おられて終始見られながら食べたり
スタッフが慌ただしく走り回る様子が落ち着かなかったり
人気店なので仕方ないですねd(‥〃)o残念!!!!
ごちそうさまでした♪♪


IMG_1987 (600x800)
住所: 兵庫県篠山市曽地中586-7
電話: 079-556-3920
営業: 10:30~18:00
定休: 毎木曜日・金曜日
席数: 30席(テーブル26席  オープンテラス4席)
駐車場: 店前に数台可(奥に少し広めの駐車スペースあり)
予約不可


【ピザ トラック】←コスパ・クオリティーやっぱ高いわ!!



帰りに寄った初訪問のスーパーで・・・
IMG_1991 (800x730) 値引きシールにつられて買った
IMG_1992 (678x800)IMG_1993 (643x800)
A5ランクの黒毛和牛・・・
サシが見事に入って柔らかかったのですが・・・
アラフィフの我々には・・・
もはや・・・
それは・・・

ただの・・・

【あぶらみ】
たった5切れの完食・・・
辛かったです(笑)



関連記事

[2017/07/29 23:59] 洋食 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1610-7177b22e