楽しいおやつ♪『PASCO もちっとロール』 

インフルエンザもようやく市長の『安心宣言』で終息!!
電車でもマスクをしている方をほとんど見かけなくなりましたね・・・

社内でもマスク解除になり薄い化粧に慣れていたせいか?
(マスクにファンデーションやらがつくのが嫌なので・・・)
今日、久々に明るい場所で見てビックリ!!
そばかすが・・・目立つやない~(シミではありませんよ そばかすです!!)
思わず、ちょっと濃いめのファンデーションを買ってしまいました・・・

そんなこぶ子のお楽しみ『おやつ』です!!
『PASCO もちっとロール コーヒー』
IMG_0129.jpgIMG_0130.jpg
随分まえに発売され、春頃にリニュアルされた商品のようですが・・・
今まで気が付きませんでした
IMG_0131.jpg コーヒ生地にコーヒークリーム
やっぱり、コーヒーを入れて頂かないとね♪♪
IMG_0132.jpg ブラックコーヒーと一緒に・・

お味は・・・残念ながらすごく『甘~い~』『甘~いやん!!』『甘~すぎる~』
メチャクチャ疲れた時とかおこちゃま向けにいいかも・・・
チョコやマンゴーの完成度が高かったので期待してしまいました

まだまだ、未食のお味があるようなので
「見かけたら買う~」位のゆるいレポ続けます

ごちそうさまでした
関連記事

[2009/06/05 23:59] 御菓子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/162-38c7b78d