『立ち呑み処 みつおか』@六甲道駅前 

Mちゃんと大阪で遊んで帰ってきて
ふと気づきました∑(・o・;) アッ
晩御飯の用意を完全に買い忘れました!!(わざとじゃないですよ(o^皿^)\ニパッ♪)
こぶおさんに話すと『飲みにいこか~』と言ってくれたんで
近所の【立ち飲み みつおか】さんへ
IMG_2363 (495x800) ワンコインセットで乾杯~♪♪
生中に串揚げ3本(お任せ)がついたワンコインセット
キンキンに冷えたビールジョッキにチべた~いビールを注いでくれるんですが
これがまた、最高にゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,



IMG_2303 (675x800) 二杯目もビール・・・
と、こぶおさんはトマト酎ハイ


【もやしと豚肉のとんぺい焼】やら【牛スジコロッケ】なんかも頂いてグビグビε=( ̄○□ゞプファ~
微妙にお腹も落ち着いてきたところで・・・
こぶおさんがウズウズ・・・
『日本酒飲みたい』『鮪の刺身食べたい』
IMG_2304 (800x800)IMG_2305 (800x715) グビっ&一切れパクってますが(笑)

【六甲道で立ち呑み(みつおか充実編)】
【六甲道で立ち呑み(みつおか満喫編)】
【六甲道ではしご酒(〆はうどん編)】
【六甲道ではしご酒(ぷらっと編)】
【六甲道ではしご酒(立ち呑み編)】



お仕事のこぶおさんをほっぽらかして遊びに行ったのに
嫌キチ一つ言わず
気持ちよく送り出してくれ
おまけに『夕飯作るのしんどかったら飲みに行ってもええで』
なんて・・・
まるで神のようなお言葉<(_ _*)> アリガトォゴザイマス
次、寝て起きるまでは決してこの御恩忘れないでおきますからね(笑)




【立ち呑み処 みつおか】
031 (600x800) 
住所: 神戸市灘区永手町3-2-16 
営業: 11:30~22:00(ランチタイム/11:.00~14:00)
定休: 日祝かな?
駅に近いせいもあってか??みつおかさんではドコモWi-Fi入ります♪♪

関連記事

[2017/08/15 23:59] 呑屋・居酒屋・BAR | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1620-5903c0c0