『東マックVs西マクド』@マクドナルド二号線御影店 

IMG_2411 (800x450)

今ちゃんと平愛梨が西と東に分かれて対決している
マックVSマクド対決・・・
平愛梨って兵庫県出身やからイマイチ戦ってる感が演出できてないよな~
なんてぼやきながら見ていたら
隣で食べたい!!食べたい!!を連呼するこぶおさん
男のロマンがそこにあるだけで・・・
対決だろうが何だろうが関係なし!!
ただただ無性に食べたくなるようです(笑)


IMG_2398 (450x800)
レギュラーメニューとは、内容がかなり違いますが
それなりにカロリーも高いので
朝マックでシャンシャンの手打ち(笑)

IMG_2413 (800x800) IMG_2414 (800x800)

大阪ビーフカツマフィンは
それなりに肉の厚みもありカツ感満喫〜♪♪
ローストビーフは・・・
というよりはやや厚みのある牛ハムは
チェダーチーズの濃い味とレタスにつけられた
マヨネーズが口いっぱいに広がり
肝心の肉の味は全く分からず何を食べているのか???
これでこの値段払うなら・・・

IMG_2400 (450x800)
通常の朝マックを飲み物セットで頼んだ方が
よっぽど美味しくてお得な気がしますd(‥〃)o残念!!
そして・・・
どうせ食べるならレギュラーメニューの方がバゲット風のバウンズだし
ローストビーフ以外にも100%ビーフのパティも入って
ボリュームUPしてるんで大満足の内容なんですが
何がしたいのか余計にわからない状態で
それは・・・
もうただのハム入りバゲットバーガーかと・・・
怖いもの見たさで食べてみたい気もしますが後悔の嵐が半端なさそうなんでやめておきます(笑)
IMG_2424 (450x800)


この対決・・・
味だけで勝負すれば完全に【大阪】マクドの勝ちだと思います


【マクドナルド二号線御影店】
住所: 神戸市東灘区御影中町4-2-1
電話: 078-842-0738
営業: 6:00~24:00(店内/ドライブスルー)朝マック6:00~10:30
関連記事

[2017/08/19 23:59] パン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1622-5827c9a1