『むさし本店』@神戸市西区 伊川谷 

神戸のとある場所に【明宝ハム】が売っていたとの情報を
小耳に挟んだこぶおさん
週末になるのを待って買いに行ってみることに!!

の・・・
前に久々のこちらでお蕎麦~♪♪
**メニュー**
IMG_2501 (600x800)IMG_2502 (600x800)IMG_2499 (800x800)IMG_2498 (800x800)
IMG_2495 (800x800)IMG_2506_20170903100409125.jpgIMG_2506 (600x800)

むさしさんへくると
ほぼ100%の確率でカレーそばorカツカレー蕎麦を食べていましたが
ここはひとつ、お互い初チャレンジで!!(笑)

**天おろしそば(冷)¥1300**
IMG_2503 (600x800) 揚げたてサクサクの天ぷら・・・
海老、ナス、さつまいもに花かつおと大根おろしとねぎ
お出汁を冷たいのと熱いので選べる天おろしそば・・・
勿論暑かった日なので冷たいのにしましたが
冬場ならあったかいツユも良いかもです!!


**おかめそば¥850**
IMG_2507 (800x800) お餅~♪♪
が入ってるだけで何かちょっとテンションがあがりますが
こぶおさん的にはそうでもなかったようで半分くれました(笑)
お手製の出汁巻き卵が抜群!!お出汁を含んでバリ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪



食事後、意気揚々と教えて貰ったお店へ向かうも【完売】_| ̄|○ガクッ!!
次回入荷は未定ですが・・・
入ったら連絡を頂けるよう予約だけして帰ってきました
ネットで個人注文した方が早く手に入りそうですが・・・
なにせ昭和世代の二人
手に取って購入することに安心感を抱いています(笑) 



忘れた頃にやってくる幸せ・・・
っていうのも悪くないかも(byこぶお)


【むさし日記 2016年11月】
【むさし日記 2016年1月】
【むさし日記 2015年7月】
【むさし日記 2014年12月】
【むさし日記 2011年 3月】
【むさし日記 2011年 1月】

 
美味しかったです
(*_ _)人ゴチソウサマデシタ♪♪



【そば処 むさし本店】
054 (600x800)
住所: 神戸市西区伊川谷町有瀬1524
電話: 078-974-0634
営業: 11:30-20:00
定休: 水曜日
駐車場は店前に数台可
【入口2階(階段あり/EVなし)、引き戸、店内広め、テーブル席、座敷席】


関連記事

[2017/08/26 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/1623-e782baf7