『扇矢』@高羽店 

今日も暑いですね~ちめた~い物でも頂こうかな♪♪と思っていたんですが・・・
こぶおさんに聞くと「温かい物」が食べたいそうで、ご近所のこちらへ
IMG_0997.jpg
大盛り好きの方には↓コレで有名なお店ですね・・・
IMG_1003.jpgIMG_0142.jpg
さすがに挑戦する気は無いので・・・サービスの青汁を頂きながら他のメニューを考えます

【メニュー】(クリック大)
IMG_2080.jpgIMG_2075.jpgIMG_2078.jpgIMG_2076.jpgIMG_2077.jpg 
いつもながら豊富なメニューですが・・・
一番食べたかった「冷やしたぬき」はありません(つДq`) ゚+。:.゚残念
夏季限定の「冷やし鳥そば」も一度食べてみたいのですが・・・
この間こぶおさんが食べていて美味しそうだったので・・・

【カツカレーうどん¥800】
IMG_0140.jpg
こぶおさんの量を見て、自分のを見ると小さいように感じるのですが
カツも大きめが7切れほど入っていますし、うどんの量もたっぷりあるのでお腹一杯になります!!

【カツカレーうどん大盛り¥900+ライス小¥210】
IMG_0138.jpg
大盛りは麺2玉で器もでかい!!(*゜□゜*)ぎょぉぉ!
とろみのあるカレーなのでうどんで頂いてもカツをご飯にのっけても、どちらもウマイ♪♪

ちなみにここは、カツカレー丼も人気で同じ¥800なんですが
店内で食べる場合に限りサービスでミニうどんが付くので
ガッツリ食べたい人にはお勧めメニューです

こぶおさんはカレーの上にのってる生卵がダメみたいですけどね・・・
さすがに今日は満腹!!「ずつない」「ずつない」を連発しておりました
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪

【扇矢】 
住所: 神戸市灘区高羽町5-5-22 ハリウッドハイツ 1F
電話:  078-841-5374
営業:  11:00~21:30
定休:  月曜・第3火曜
駐車場 店前マンション1Fに2台可
関連記事

[2009/06/14 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/171-f7bb7059