fc2ブログ












『松月』@西区井吹台 

今日も朝から・・・所用にて西へ
用事も終わりお昼を考えていたんですが
この暑さ・・・ちべた~い物か辛~い物が食べたい!!
こぶおさん的に辛いものは却下らしいので、それなら、先週食べたかったこちらのアレを

IMG_0008_20090509173304.jpg
2時過ぎなので空いてるかと思ったら結構一杯!!

【メニュー】
20081129160512_20110412214001.jpg

まずは私リクエストのちべた~い食べ物♪♪
【冷やしたぬき¥800】
IMG_0204.jpg
相変わらずボリュームた~っぷりでしっかり締まったお蕎麦は喉越しも良くてヾ(*^〇^*)ノサイコ~♪♪
天かすにも微かに大好きな海老の味が・・・

【ヴィッセル定食¥1000】
IMG_0207_20090621150621.jpg
ナミナミに注がれたお出汁が「汁フェチさん」には特別嬉しいみたいで
かつおが良く効いたお出汁は夏場でも食べたくなるんだそうです
そういえば、こぶおさんここに来たら100%温かいお蕎麦を食べているような~
IMG_0208_20090621150645.jpg
こぶおさんと冷やしたぬき半分とトレードした玉子丼!!
思う存分頂けて幸せ~ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,と、一人バクバク食べていたら・・・
一番食べたかった冷やしたぬきが・・・入りません
おかげでニコニコ顔のこぶおさん!!あなたの作戦勝ちです


(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪

【松月】
住所:神戸市西区井吹台西町3-4-2
電話: 078-992-8877
定休: 不定休
お昼営業は11:00~15:00まで
関連記事
スポンサーサイト




[2009/06/20 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/172-fb5415a5