『丸亀製麺』@高砂北店 

またまた、所用にて早朝から西へ・・・バタバタした1日でありまして・・・
お昼も中々取れなくて15時過ぎになってようやくお昼タイム!!
さて・・・通し営業しているお店は~と探して・・・『丸亀』初デビュー♪
IMG_006420090628.jpg 
お昼時は行列になっているので今まで敬遠していましたが・・・
さすがにこの時間は行列なしです(^O^)/
IMG_006320090628.jpg
前回の教訓のもと、遅い昼食は軽めをモット-に!!

こぶおさんは・・・
【梅おろし醤油うどん大(冷)¥450】
IMG_0058_20090628163719.jpgIMG_0059_20090628164641.jpg
大根は自分でスリスリ(○`・Д・´)9頑張るっ!!(天かす無料)
酸っぱい梅干しが食欲をそそり、大根おろしが全体をまろやかにしてくれるそうです
【ウインナー天&ちくわ天¥220】
IMG_006020090628.jpg
思った以上に衣がしっかりしていたので・・・温かいうどんにのせる方が美味しい?
まだまだ初心者(^_^;)・・・美味しい組み合わせが?なのです!!


【ぶっかけうどん並(冷)¥280】【えび天&ちくわ天¥230】
IMG_006120090628.jpgIMG_006220090628.jpg
麺は注文事に湯がいてくれるので少し待ちましたが・・・
このお値段で、頂けるのは嬉しいですね
ガッツリ昼食なら、おにぎりやらで結構散財してしまいそうですが、小腹を満たすには丁度良い加減でした
(かけつゆが少し辛く感じたので大根おろしはあった方が良かったかな?)

(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪
【丸亀製麺】HP
住所: 高砂市阿弥陀町魚橋字尾ノ下612番の6
電話: 079-448-7720
営業: 11:00~22:00(LO/21:30)
定休: なし
駐車場あり
【入口スロープあり、店内広め、車いす可能】
関連記事

[2009/06/27 23:59] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/179-cf93b6b9