『ワタナベ鶏肉店』@曽根駅前総合市場 

先週末、姫路の方まで出かける用事があり、それなら・・・と【曽根駅前総合市場】へ
『500gは絶対買うねん!!』と昨夜から凄く楽しみにしていたこぶおさんでしたが・・・


こぶ:  「ひねかわ下さいな~」
大将:  「ごめんお兄ちゃん~今日はもう売り切れたわ~」
こぶ:  「え~っ~無いの?無いのか~明日やったら何時頃来たら買えるん?」
大将:  「明日の分は予約で完売やねん~ごめんな~来週まで無いねん~」
こぶ:   il||li _| ̄|○ il||liショックスギル~

あまりの落ち込みっぷりに・・・数で勝負と!!色んなものを買ってみました
【本日のお買い上げ】
IMG_006520090629.jpg
【ずり炭火焼1P¥480】 
IMG_006620090629.jpgIMG_007020090629.jpg
大根おろしと自家製ポンズがセット 
大ぶりなズリには食べやすい&味が馴染むようにと切れ込み!!
炭火で良い塩梅にスモークされた香りとコリコリした食感が(●´U`)ノ ゚+。:.゚美味~♪♪゚.:。+゚ ヽ(´U`○)
【和風しょうゆからあげ100g¥200】                【手羽元甘辛あげ1P¥280】
IMG_0068_20090629181428.jpgIMG_0072_20090629181817.jpg
冷めても味が良くしみ込んだ唐揚げはビールのお伴に最高!!   ゴマと甘めのタレを揚げてから漬け込んだ手羽元
さらに、少しオーブンで温めると衣パリッ中ジューシィー♪♪      


【ひねぽん100g¥330 】
IMG_0075_20090629182108.jpg
相変わらずの美味しさ♪♪ 最初は大根おろしを付けて頂いてましたが・・・
こちらの自家製ポンズはまろやかな酸味なので無い方が好みかな(^^♪

大好きなズリも美味しいカラ揚げも「ひねかわ」には勝てなかったようです
来週も西へ行くかも?なので是非来週こそ頂きましょうね「こぶおさん♪」

【ワタナベ鶏肉店】
住所: 兵庫県高砂市曽根町2284(曽根駅前総合市場内) 
電話:  0794-48-4431
営業:  9:00~19:00
定休:  火曜日 
駐車場あり
【ワタナベ鶏肉店日記1】【ワタナベ鶏肉店日記2】
関連記事

[2009/06/29 23:34] 地域グルメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/180-1d6cd6c5