楽しいおやつ♪こぶお編「くるみが消えた?の巻」 

【くるみパンフェチこぶおのこだわり】
どうでも・・・良いことですが、お付き合いくださいませ(^_^;)
1、パンは甘食くらい甘い事!!
2、くるみは多ければ多いほど良しとする事!!
3、値段はロールパンで1個70円位までとする事!!

上記の条件を唯一クリアーしていたのが
神戸北イオン1階の「パン工場」だったんです・・・
行けば必ず5~6個おやつに買って夕飯前にPAKUPAKU( ̄~; ̄) MUSYAMUSYA♪

ところが、先日行ってみたところ、お気入りのくるみパンがない(・・???アレ??
あたりを何度も見まわしてみても・・・やはり無い!!
諦めきれずレジで聞いたら「今は作っていない」との返事・・・

先日の「ひねかわ」に続きこぶおWショック...イジイジ(((。_ _)σ|
あまりの落ち込みっぷりを見かねて、普段はあんまり買わない少し大きめのくるみパンをプレゼント♪♪
IMG_011320090630.jpgIMG_0114_20090630183855.jpg
見た目は以前と変わらないようですが・・・こぶおさん曰く
『くるみが消えてる~甘さも無くなった~こんなん僕の好きなくるみパンじゃない~』
大好きなくるみパンを探す旅が始まりそうな予感です
先週の「探偵ナイトスクープ」でやってた
美味しいくるみパンの店にでも連れて行ってあげようかな~

2011/08/20テレビでまたまたくるみぱん『クルミル』を取材されてたので追記しました
【ボンデリッシュ】
関連記事

[2009/06/30 22:37] パン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/182-59152f93