『丸武』@御影 

阪神御影駅前でお蕎麦を頂き・・・プラチャリです(*^。^*)
前から一度行ってみたいと思っていた御影市場『旨水館』♪♪
ウロウロしていたら何だか良い感じの天ぷら屋さんが!!。+.゚(o^Д^o)。+.゚ィィ!!!
自家製ハンペンなんかもあり、どれにしようか悩みますが、メジャーな所を一通り買ってみました♪♪

IMG_0154_20090704200403.jpg
「チーズ天」                              「えび丸天」
IMG_0158_20090704210100.jpgIMG_0155_20090704210059.jpg
えび丸天はハンペンのようなフワフワの食感が良いですね~
「いか天」
IMG_0160_20090704210216.jpgIMG_015920090704.jpg
これでもか~って言うくらいイカがゴロゴロ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/オドロキ~
まるでイカ焼きを食べてるようなイカ感満載の一品
早速、こぶおさんのお気に入りになりました♪♪
「野菜コロッケ」
IMG_0157_20090704210100.jpgIMG_015620090704.jpg
玉ねぎたっぷりで程よい甘さのあるコロッケ
すり身も柔すぎず・・・程よいプリプリ感があり美味しい(*^_^*)
IMG_016120090704.jpgIMG_016320090704.jpg
で、これがこぶお家一押しの「かねふく」さんのコロッケです
中のお野菜は断然かねふくさんの方が多いかな?
味は好みが分かれますが、薄味が好みなら「丸武さん」?
しっかり味が好みなら「かねふくさん」でしょうか?
moji20090704.jpg
大きさは少しの差で「かねふく」さんの方が大きいようです
値段も10円差でかねふくさんかな(土曜日はさらに5個¥370ですしね♪♪)

◆ただ、「いか天」に関しては圧倒的に丸武さんの方がイカが多くてその量にビックリしました!!
 今のところこぶお家のNO1のいか天ではないでしょうかね(^^♪ (2店舗のみの比較ですが^_^;)
 お店ごとに味があり巡って食べ歩くのも中々楽しいものです・・・

また美味しいお店があれば巡ってみたいと思います

<丸武>
(協同組合 御影市場 旨水館)
住所: 神戸市東灘区御影本町4丁目11-10
電話: 078-841-2954
関連記事

[2009/07/04 23:09] 家飯・お酒 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/187-cad56fbf