『ペコパ』@灘区 

久々に六甲道のコチラへパンを買いに行ってきました♪♪
こちらはお若いご夫婦二人でやっておられる対面式のパン屋さんです
ペコパ(前回撮影)
品数は決して多くはないんだけど・・・毎回新しいパンとの出会いがあってワクワク♪♪
今日も「お初」なところで・・・

**スコーン**
IMG_0035_20090808220643.jpgIMG_0034_20090808220720.jpg
モソモソする食べ物が苦手なこぶおさんが珍しくリクエスト
切ってみて本人もビックリ・・・中には大好きなくるみがギッシリ!!
全粒粉をつかった生地は甘味があって美味しかったです

**クリームパン**
IMG_0031_20090808221347.jpg 重い~重いぞ~(笑)
手のひらサイズ(私の手は大きいですが・・・)なのにズッシリとしたその重さ
何と145g; ̄□ ̄)・・・・デカインジャナイ???
割ってみると中からカスタードが溢れ出てきました
バニラビーンズの効いた甘さ控えめのカスタードと柔らかいモチモチパンで一気に食べてしまいました♪♪

前回頂いてあまりに美味しかったので・・
**チーズのパン**(名前忘れてしまいました)
IMG_0032_20090808222718.jpg
外はカリカリの歯ごたえのある生地に中はクリームチーズが沢山!!
白ワインが欲しくなります~(*^。^*)

(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪

【Pecopa】
住所: 神戸市灘区千旦通2-5-10
電話: なし
営業: 8:00~18:00(売り切れ次第閉店)
定休: 日曜・月曜
駐車場なし(お盆休みは8/16~18)
関連記事

[2009/08/08 22:05] パン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/199-be10e28a