『ブーランジェリー グリム』@伊丹 

『麺屋 巧』の帰り道、店主の【奥様のブログ】があまりにも面白くて気になっていた
コチラのパン屋さんへ「くるみパン」を頂きに・・・
IMG_0064_20090809193953.jpg
童話の世界のような可愛い外観♪♪
(・・?アレレ・・・車はどこに?中でお伺いして横に停めさせていただきました

**くるみパン**
IMG_0031_20090809194335.jpgIMG_0032_20090809194335.jpg
残念ながらこぶおさんの求めてる甘いパン生地では無かったようですが
くるみたっぷりでバターの程よい塩味が効いててとっても美味しかったです♪

**ドライトマトとアスパラのガレット**
IMG_0033_20090809194335.jpgIMG_0034_20090809194336.jpg
ガレットって名前ですが・・・そば粉のアレとは違い
デニッシュ生地でドライトマトがアクセントでワインのお供に最適!!

**くるみとクリームチーズのパン**
IMG_0035_20090809194336.jpgIMG_0042_20090809194501.jpg
なんということでしょう♪♪クリームチーズが大半をしめているではありませんか~。+.゚(o^Д^o)。+.゚ィィ!!!
これはワイン『グビグビ』ちゃんですね☆.。.:*・゜

**チーズパン**
IMG_0036_20090809194501.jpgIMG_0037_20090809194501.jpg
この大きさで1本130円\(◎o◎)/!!すごいコスパです!!
表面のカリカリチーズがまたまたワイン(*~ρ~)ゞグビグビ~の道へ

**ライ麦バケット**
IMG_0038_20090809194501.jpgIMG_0039_20090809194502.jpg
キャ~ッキャ~ッ♪♪何コノパン!!驚☆^★^((☆゚□゚★))^☆^★驚
あまりの美味しさに「即答」イヤイヤ「卒倒」しそうです!!
黒糖の甘さでしょうか皮がめちゃくちゃ美味しい♪中のライ麦もよい感じで最後に頂きましたが・・・
お腹もいっぱいなのに二人で取り合い!!ノックダウンしてしまいました
IMG_0040_20090809194724.jpg
レジのところにあった甘いもの♪
IMG_0049_20090809224233.jpgIMG_0048_20090809224233.jpgIMG_0047_20090809224233.jpg
可愛いオオカミさんのイラスト・・・
小ぶりながらズッシリ重くて、甘さ控えめなカスタードはこぼれんばかり♪
思わずズズッとすってしまいました(●^o^●)
甘い物が苦手なこぶおさんが美味しい~と連呼するほど!!

***ブーランジェリー グリム***
住所: 兵庫県伊丹市西台3-7-27
電話: 072-779-8173
営業: 8:00~19:30(商品がなくなった場合は早く終了する場合あり)
定休: 月曜日
<ブーランジェリー グリムHP>
関連記事

[2009/08/09 22:15] パン | TB(0) | CM(2)

もかさんへ

ご訪問頂きありがとうございます♪

今回、初めて伊丹のお店へいったんですが・・・
どちらのお店もファンになってしまいました(*^_^*)
まだまだ探せば知らないお店がたくさんありそうで
楽しみにしています

つたないブログですが暇な時はどうぞのぞいてやって下さいませ
PS:サリィーさんのほんわかしたテンプレ私も大好きです
[2009/08/10 17:30] こぶこ [ 編集 ]

はじめまして♪
FC2のあしあとからこちらにまいりました(^.^)

私の大好きな、グリムさんの記事がトップに
あって、ビックリしました。
おっ、ラーメン屋さんまで、伊丹!
伊丹以外のかたが伊丹のことをかいてくださるのは、
すごく嬉しいです。

おまけにこのテンプレ、以前、私もつかわせてもらってたことがあって、
すごく勝手(一方的に(^^ゞ)に親近感をもってしまいました。

また遊びにこさせてください(^.^)
[2009/08/10 08:53] もか [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/201-0c33b135