『好きやめん』@小野 

洗濯物を一気に干そうと思っていたのに・・・なんだか雨が降りそうな曇天です
急遽半分干したところで終了!!

1年ぶりの訪問(日記をつけ始めてからは初めてです)
IMG_0131_20090823152048.jpg

『いらっしゃ~い』おやっさんが威勢の良い声で迎えてくれます♪♪

【メニュー】
IMG_0125.jpgIMG_0124.jpg
・焼き飯とラーメンのセット¥850(麺の大盛りは+¥100)・ホワイトボードにワンタン麺¥650もありました

こぶおさんは・・・
【味噌チャーシュー麺¥700】
IMG_0126.jpg
具は太もやし・ねぎ・チャーシュー4枚、麺はチュルンとした中麺
上あごを火傷するくらいのアツアツスープが良い感じですね~♪♪
IMG_0127.jpg
ほんのり赤味噌の香りのするスープがお気に入りの汁フェチこぶおさん
本日も汗をカキカキやっぱり全飲みです(*^_^*)

【焼き飯¥500】
IMG_0133_20090823153422.jpg 
しっかり焼き目のついた焼き飯は「パラッ」と「しっとり」の良いとこどりオ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ィスィ~
お約束の紅ショウガも付いてきますが
後半は無料のキムチと一緒に頂きます♪♪

【白湯ラーメン¥650】
IMG_0128.jpg
具はチャーシュー・太もやし・きくらげ・しなちく・ねぎ・紅ショウガ
麺は味噌チャーシューと同じものでチュルんとしたモチモチの食感
チャーシューは赤身で噛むとじんわり甘さが広がります♪♪
スープはあっさり味を想像していましたが、予想に反してしっかりしたお味のスープ(ニンニクの香りもしますね)
貝類から出てくる旨みみたいなものが入っているようなコクがあり
ついついこちらもスープを中心に飲んでしまいますね(*^_^*)

毎回行くたびにみんなが注文している「塩かつおラーメン」が気になるのですが
前々回はちゃんぽん、前回はチャーシュー麺、今回は白湯となかなか辿り着けません(>_<)
是非、次回こそ!!チャレンジするぞ!!

大変美味しかったです
(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪でした

【好きやめん】
住所:兵庫県小野市垂井町647-1
電話:079-463-6909
営業:11:30~15:00(L.O)17:00~21:00
定休:月曜日
駐車場は店前3台可

関連記事

[2009/08/23 15:51] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/208-a9af99c5