『今鶴』@阪急六甲 

プチ・ブレさんで美味しいパンをGETしたので♪♪
前から気になっていたご近所のコチラへ初訪問(*^_^*)

IMG_0092.jpg 外見はお肉屋さん?
中に入ってみると大きな冷蔵ショーケースにサラミやらハムやらソーセージが・・・
すべてブロックのままパッケージした状態でカゴに入れて陳列
売り切れの商品には可愛いお人形さんがお留守番♪♪

初めてなので何にしようか迷いましたが
IMG_0098_20090826181350.jpgIMG_0099_20090826181349.jpg
定番のこちら2点を頂きました・・・

【スモークハム¥1175】                        【スパイシーソーセージ¥515>】 
IMG_0102_20090826180357.jpgIMG_0101_20090826180357.jpg
ブロックのハムは購入時に「お切りしますか?」「厚さはどうしますか?」と聞いて頂けたので
お勧めの厚さでお願いしました(薄くスライスするのって難しいから助かります(^^♪)

家に帰って夕飯にプチ・ブレさんで買ったバゲットさん達と一緒に頂きました♪♪ 
IMG_0103_20090826180357.jpgIMG_0104_20090826180356.jpgIMG_0106_20090826181625.jpg
IMG_0110_20090826181624.jpg  お気に入りのコノスル赤で・・・楽しい晩餐になりました♪

プチ・ブレとセットでまた買いに走りそうです・・・
スパイシーサラミも気になる~気になる♪~
ネットで見たら生でも食べれるソーセージもあるそうです(どんなんやろ~)


【デリカテッセン 今鶴】
住所: 神戸市灘区篠原本町1-2-6
電話: 078-881-3995
営業: 10:00~18:00
定休: 毎週火曜日
関連記事

[2009/08/26 17:35] デリカテッセン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/210-38315928