『天ぷら定食 まきの』@西区枝吉 

今日は朝から西へ所用・・・天気予報は『雨/曇り』
8時過ぎに家を出てガソリンスタンドで燃料補給と洗車・・・なのに車を拭いてる途中に豪雨(-_-メ)
わかってたけど・・・なんとなく空しい・・・

でお昼を取る間もなくバタバタ用事を済ませ、やっと一息したのは3時過ぎ
ほとんどのお店が中休み、やっとのことでコチラへ(お腹すいた~)
IMG_0022_20090830174934.jpg
こぶおさんは【えび天定食…えび3尾・いか・かきあげ・野菜2種¥840】
私は【天ぷら5品定食…えび・いか・かしわ・かきあげ・野菜1種¥690】


【カレー塩・抹茶塩・塩】               【温かい天つゆ(おろし入り)】
IMG_0025_20090830174933.jpgIMG_0024_20090830174933.jpg
これにアツアツご飯(大盛り無料)とお味噌汁がつきます


天ぷらは順番に揚げたてをくれます♪♪
【かきあげ】                   【えび】
IMG_0026_20090830174932.jpgIMG_0028_20090830180154.jpg
えびはこぶおさんのを1本頂きました
おかえしにかしわ天をおすそわけ・・・(*^_^*)
「かしわ天」                     「なす」
IMG_0029_20090830180345.jpgIMG_0030_20090830180607.jpg
                  こぶおさんはこれに「かぼちゃ天」がついてきてました
「いか」
IMG_0031_20090830180638.jpg
結構お腹一杯です・・・
それでもこんなん見つけてしまい 

IMG_0023_20090830174934.jpgIMG_0027_20090830180802.jpg
最後は塩辛でフィニッシュ(*^_^*)

揚げたては美味しいですね
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪でした

【天ぷら定食 まきの 西神戸店】
住所: 兵庫県神戸市西区枝吉5-5<地図>
電話: 078-929-1721
営業: 11:00~22:00(通し営業)
定休: 12/31-1/2
駐車場 かなり大きめ有り
関連記事

[2009/08/29 23:59] 和食 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/212-ca89913f


まきの@西明石 玉津 天ぷら

神戸市西区枝吉にある天ぷら屋さん 天ぷら定食 『 まきの 』 玉津の森友交差点を西明石側に曲がったところにある天ぷら専門店。 とりどーる、丸亀製麺、丸醤屋、長田本庄軒の& ...
[2011/05/17 12:00] URL 殿のBlog