『虎と龍』@播磨町 

今日も所用にて西へ出掛け、用事が終わったのが2時過ぎ(。´-д-)オナカヘッタ~!!
通し営業の店しか無理かな~っと明姫幹線沿いを走っているとこぶおさんが突然のUターン・・・
そして・・・\(^o^)/開いてた~っ♪♪\(^o^)/開いてたよ~♪♪

IMG_0146_20090905173237.jpg

**メニュー(クリック大)**
IMG_0139_20090905173801.jpgIMG_0138_20090905173801.jpgIMG_0140_20090905173800.jpg

こぶおさんは・・・
【味玉ら~麺・チャーハン並セット¥900】
IMG_0143_20090905173952.jpgIMG_0150_20090905173951.jpg
加水率は低めのそうめん位の極細麺(具は 味玉・きくらげ・薄切りチャーシュー・青ネギ)
固めんで頼むのを忘れたので若干柔いのとアチチのスープでは無いのが残念ですが・・・
(上あごヤケド系が好みなもんで)
トロミのついたスープは濃厚でかといって濃すぎずマイルドで非常に美味しい♪♪

チャーハンセットは(11時-15時 17時-21時まで)
IMG_0144_20090905174340.jpgIMG_014520090905.jpg 
シンプルなチャーハンです♪♪ただ少し・・・味が・・・薄いかな??
そんな時は・・・
IMG_0141_20090905174558.jpgこちらの力を借りて!!『辛子高菜チャーハン』♪♪


【博たん味噌ら~麺(並辛)¥710】
IMG_0142_20090905175057.jpg 結構辛そ~う♪
具は もやし・きゃべつ・人参・薄切りチャーシュー・青ネギ
麺は味噌味には珍しい細麺で縮れあり、こちらも加水率低めでスープに絡んで美味しい♪♪
辛さは思ったほど辛くなくて丁度いい塩梅
これ以上辛ければ、味噌味が豆板醤に負けてしまうかな?
とんこつベースのマイルドな甘さのあるスープと味噌が良く合っていて好きな味です(*^_^*)

(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪

【虎と龍】
住所: 兵庫県加古郡播磨町北古田1-19-7
電話: 079-437-5353
営業: 11:00~翌3:00(LO.2:45)
定休: 無休
駐車場 店前有り
関連記事

[2009/09/05 18:04] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/216-4c7fc9c1