『松月』@西区井吹台 

昨日は取り引き先の忘年会でBBQを楽しんだ、こぶおさん
深夜2時に帰宅し・・・
『牡蠣はしばらく見たくない!!』と叫び潰れました(相当牡蠣ばかり勧められたようです…)
朝になっても完全復活とは行かず二日酔いの特効薬を頂きにこちらへ・・・

【松月】
gurume+078_convert_20081213213214.jpg 
住所: 神戸市西区井吹台西町3-4-2
電話: 078-992-8877
定休: 不定休

昼すぎだったので、外で待っているお客様がいらっしゃいましたが…10分程待って中へ

【メニュー】
gurume 080


私はいつもの・・・
***ひやしたぬき定食¥850***
gurume 081gurume+082_convert_20081213213302.jpg
通常の冷したぬきが単品¥800なのでかなりお得!!(単品より量は少なめといっても十分な量)
おろし、揚げ玉、かまぼこ、ねぎ、のり、わさびがドッサリ♪♪そばもコシがあって美味し~い♪♪
今日みたいに暖かい日には冬でも食べたくなる味です(*^。^*)

こぶお特効薬・・・
***ぼっかけうどん大盛り***
gurume 085gurume+084_convert_20081213213324.jpg
お出汁はすじ肉の甘さがプラスされなんとも.:*ウマぁぁ--(人´∀`●)--ぃぃぃぃ*:.。.:*
大ぶりスジ肉さんもゴロゴロ入ってええ感じです☆.。.:*・゜
定食の【山菜ごはん】もこぶおさんにプレゼント・・・お腹も大満足♪♪
gurume 083・・・お腹も大満足♪♪

 
「あっ~全部食べたん!! 」…こぶおさんの悲しげな目
(こちらも少し食べたかったようです)
こぶ子は気づかず完食!!
ご、ごめんなさいねこぶおさん・・・今度は必ず・・・固い約束を交わした二人でした

お腹一杯大満足♪
(*。-人-) ゴチソォサマデシタ♪でした


西区まで来たのでこちらまで足をのばして・・・
***Joshinアウトレット***
gurume+087_convert_20081213213348.jpg 

この間から、うちの洗濯機が脱水時ガラゴロうるさく鳴いておりまして・・・
年を越すまで頑張れと励ましていたんですが・・・
ついに、今日手絞り状態の仕上がりに・・・
音は階下から苦情寸前の大きさに・・・


初訪問なのでどの程度の商品が揃っているのかわかりませんが
お目当ての物が無ければ・・・位の軽いつもりで・・・

予想に反して
決めてたメーカーの物が思っていた金額よりも安く手に入りました
「持ち帰り」なら更に3000円程安くなったけど・・・さすがに洗濯機は・・・

生産終了品が安く手に入るので最新式を希望してなければ
見る価値はありそうかな・・・(商品も豊富でしたし・・・)

<Joshinアウトレット>
神戸市西区岩岡町古郷1474-6



小ぶおさんも完全復活!!したので
晩酌の肴を西区のマルナカさんへ
(ここのマルナカさんは鮮魚売場が充実しています…昼網のお魚が新鮮で豊富)
同じマルナカでも微妙に取扱い商品が違うので面白いです


ブラブラし過ぎて、うちのニャン子達の夕飯時間を過ぎてしまいそうです・・・
お股全開のんちゃん1 メルひねりすぎ1 ニャンコ達 012
3匹がお腹をすかして身もだえしているに違いありません!!
ダッシュで西区を後に・・・

ルミナリエ最終の週末(明日はの予想)だからでしょうか?
上りが9㎞渋滞でした

西区満喫の1日でした

明日は新しい~洗~濯~機~
関連記事

[2008/12/13 23:36] うどん・そば | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/22-0c57dc8b