『らーめん つぼ』@兵庫 

今日のお昼は前から行きたかった湊川のお蕎麦屋さん♪♪
が・・しかし・・お昼はとうにまわった時間なのにお店の前には行列
さらに中でも待ってる感じ~(>_<)kyouwa akirameru
ならば・・と近くの洋食屋さんに行くも休みでお気に入りのラーメン屋さんも休み

ウロウロしてても仕方ない!!あそこは?どこ?
つぼ1 
開いておりました♪♪ヨカッタ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ホッ.+゚*。:゚+

【メニュー】
IMG_0114.jpgIMG_0116.jpg

ガッツリ食べたいこぶおさんは・・・
***お昼のランチセット¥850***(チャーシュー丼+塩ラーメン)
IMG_0012_20090927170642.jpg
た~っぷりのネギが良い感じ♪♪トロトロのとろみのあるスープにピッタリです
麺の固さも良い感じ・・・ただやっぱりグルテン系のトロミの味が気になります
IMG_0017_20090927171845.jpg
チャーシュー丼はサービスキムチを二人前ドッサリのっけて混ぜて頂くとワァ──ヽ(〃v〃)──イ!!
何とも言えない美味しさ♪♪色んなところで頂きましたが、今のところコレが最強です
量もたっぷり入っていますし大満足☆.。.:*・゜

私はネーミングが妙に気になってた・・・
*** 魂のこくカレーラーメン¥750 ***
IMG_0013_20090927173007.jpg
トロミのあるカレースープは間違いなく固形のソレを入れたであろう感じで…家庭的かな?といえば
なんかそれだけじゃないようなクセになりそうな味で・・・間違いなくハマってる私(*^^)v
IMG_0015_20090927172411.jpg
豚バラのチャーシュー以外にも角切りチャーシューがいっぱい入ってて♪♪
お腹も一杯になりました(*^^)v

今日は私たち以外に3名が時間差で入店しそれぞれラーメン単品を注文
なのに・・・何故か電子レンジのチン♪チン♪使用率が高く
いったい何を温めていたのか?それが非常に気になりました(^_^.)

(*。‐人‐) ゴチソォサマデシタ♪でした

【ラーメン つぼ】
住所: 神戸市兵庫区西柳原町8-14 <地図>
電話: 078-652-2030
営業: 11:30~14:00/18:00~翌3:00
定休: 火曜日


関連記事

[2009/09/27 17:07] ラーメン・中華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/225-bfd6342b