『こみちのパン屋さん かて』@王子公園 

8月中は1ヶ月間「パンの発酵がうまくいかないので・・・」という理由でお休みされていた
大好きなパン屋さん『かて』さんへ久々に行ってまいりました♪♪

08 081
早い時間でないと売り切れ続出のハードルの高いお店です
今日はなんとか・・・お昼過ぎには到着!!色々ありました♪
IMG_0101_20090928174201.jpg 嬉しくって6種類GET☆

***NEWフェイスな子たちはこの3つ***

++無花果とくるみのパン++
IMG_0102_20090928174201.jpgIMG_0107_20090928174200.jpg
季節を感じますね~♪♪
普段ならくるみ以外は受け付けないこぶおさんですが・・なぜか無花果は良かったみたい♪♪

++ベーコンとマスタードのパン++
IMG_0103_20090928174201.jpg 
・・・輪っかの形が可愛い♪(前回は黒オリーブで頂きました)

++アンチョビのパン++
IMG_0109_20090928175218.jpgIMG_0110_20090928175156.jpg
・・・1個40円の小ぶりなサイズ
小さいながらアンチョビのパンチが結構感じられたのでカチョカバロのチーズをのっけても良いかも(*^^)v

***いつもの定番3品***
++じゃがいもパン++
IMG_0114_20090928175711.jpgIMG_0115_20090928175628.jpg
・・・じゃがいもさんの種類が変わったのかしら?
中のじゃがいもさんにしっかりお味が付いていて、お料理みたいな感じ!!相変わらず美味しいパンです♪♪

++麻の実パン++
IMG_0104_20090928174200.jpgIMG_0111_20090928175711.jpg

++穀++
IMG_0112_20090928175711.jpg20090928.jpg
・・・今日もモチモチ&雑穀がたくさん入っているのでプチプチ良い食感♪♪
チーズをのっけて黒胡椒とお塩でアクセント♪♪

久々にワインの前にこんなビールで乾杯
IMG_0106_20090928180408.jpg キリンハートランド
グラスが違うのはご愛敬(>_<)

今日も大変美味しかったです(*^_^*)

【こみちのパン屋さん かて】
住所: 神戸市灘区城内通4-2-21 山本ハイツ 1F
電話: 078-959-8732
営業: 11:30~18:00(売り切れ次第閉店)
定休: 日曜・月曜・火曜
関連記事

[2009/09/29 15:38] パン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nyanko1325.blog90.fc2.com/tb.php/226-951abe0c